中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

突然ですが無期限でおやすみさせていただきます。

どうも中島宗一郎です。

立て続けに内部の人に裏切られた事が発覚したので

僕の未熟さを凄く痛感しました。

外敵ばかりに気をはってたばかりに、ダメージが深刻です。

よって今あるお仕事はプロの以上、全て真っ当にこなしますが終わり次第、無期限で占い師としての活動を休止させていただきます。

f:id:szk96:20190831021545j:image

 

建設的な会議の場も与えてもらえず、陰でコソコソやられたのも僕の無の圧や日頃の言動が原因だったと思います。

不真面目ながら責任感を持ち仕事をそして経営を精進してきました為、多くの支援、応援を無下にするのは私にとって何事にも耐えがたく万死に値するのでご理解のほどよろしくお願いします。

 

今一度自身を見つめ直し、今後は初心に帰りつつも、組織形態を含む業務変更や関係先、取引先などとの距離も考え、自身の夢の最短ルートを模索しながら復活できたらと思います。

 

よってスクールの受付ならびに鑑定のご依頼等一度ストップとさせていただきます。ご了承ください。

 

僕個人の占いに関するお仕事なので、その他の業務は通常稼働です。ご安心を。

中島宗一郎