中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

新プロローグスタート!

どうも中島宗一郎です!

ご心配をおかけしで申し訳ありません。

捨てる神あれば拾う神もいまして、占いで培ったノウハウや実績を高く評価をしていただけて本当に感謝しかございません。

浮世の世界のこの業界と一般現代社会との狭間で押し潰れそうになりましたが、日本社会の悪し風習のバカ丸出しの筋も通せないような自己中心的な日本の悪玉菌達に足を引っ張られずなんとか踏ん張りきりました。

f:id:szk96:20190831182900j:image

今後私は占いとは近すぎず遠すぎずの適度な距離間を置き、新しいフィールドでの活動や新しくオープンさせるカフェバーやデータプロモーションなどの新事業の方に力を注ぎますが、もう少し荒んだ生活と旅に出てから色々頑張っていこうかなと思います。

 

f:id:szk96:20190901005859j:image

 

ご覧の通り荒んだ生活しすぎてぼったくりバーに人生で初めて入り、眠れる獅子が発動しかけた時に、もちろん関わりもないですが、おそらく反社会的な人らにまさか助けていただき、命からがら逃げる事に成功しました笑

 

やはり、ここで殺されないのは私の日頃の行いのおかげでもありますし笑

その後色々といい事ばかり起きて、あんな事やこんな事も出来た、仕事の事も考えず心のゆとりを持てた私に対するご褒美を宇宙から受け取れたのだと思います。

 

そして久々のスリルに、安定したところで胡座をかいて生活してた私に対する神からの忠告と受け取り、新しいフィールド新しい環境で活動できたらと思います。正直、占い業界でライバルはいないんですが、抜き出てるほどの実力もないと思うので、もっと人生経験を積み、多くを学び、全ての人を幸せに導く占いができるよう諸々頑張っていきます。

 

 

この数日で人の悪いところを沢山見れたので、そう言った恥ずかしい大人にはならないよう自分への戒めとし、人の良さも沢山見れたので見習って大切な方々へ恩返しをし、新しく出会う人に例え裏切られたとしてもまた沢山の愛を振りまいていけたらと思います。

 

f:id:szk96:20190901015349j:image

さてさて、まずは中国の人達とお仕事しますか。

結局最後は自分次第。

中島