中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

楽しい大人のくだらない話vsくだらない大人の楽しい話

 

どうも中島宗一郎です。

連日ありがたいことに

草野球大好きおじさんや

ユーチューブでお馴染みの超有名人の人に

お誘いいただき

1日に20杯以上お酒を連日飲んで

さすがにそろそろヤバい事が起こると

思ってたら案の定起こりました、、

 

f:id:szk96:20190920052319j:image

酔っ払って2階から転落しました。笑

腰に大ダメージを負った以外は大丈夫でしたが

間違いなく打ちどころ悪かったら死んでるやつです笑笑

そういう時に限って大きいお仕事のお話をいただけたりと、無常です。だからこそ人生は面白いわけですが(^^、

f:id:szk96:20190920052450j:image

カフェバーの求人応募ありがとうございました!おかげで10人近くの方から応募がございました。随時面接をさせていただきます。この場にて御礼を申し上げます。

 

経営者が現場出ないで経営に専念するべきだという考えを押し付けてくる人がいるんですが、

たしかに組織となって1年近くたって経営に集中って決めてたので下からの意見や関連企業とかに怒られても内心うるせぇないいからやれや。てかお前ごときが憶測で話してんじゃねぇーよ!なんて機嫌が悪い時は思ってましたが笑

最近周りに本当恵まれて正直もう売上は満足のいく数字なので、これからは現場主義つまり原点に戻ります!まずは腰の回復からですね(^^、

 

現在占いの鑑定及びスクールはお休みをいただいてます。どうしてもという方は法外的な値段提示するのでよろしくお願いします!