中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

大台突入。

どうも中島宗一郎です。

我が弟子、赤き魔女RISAが

LINEの公式アカウント登録者数が1万人になりました。

 

f:id:szk96:20190924001954p:image

君のおかげでメシを食べてるダメな占いプロデューサーでゴメンよ。笑

腰の経過が良くなるも、占いの活動してないほぼ無職の病気持ちなので

自分のところや、自分と全く関係ない企業さんで面接官やって圧迫面接やりまくったり、

f:id:szk96:20190924001959j:image

トラック野郎として頑張って働いて腰悪いのに腰に負荷をかけまくるドM仕事をやったり、多数の新規事業はじめたりとがめつい事やって人と会う機会を通常の10倍したら売上過去最悪なのに自分の月収が過去トップくらいの意味不明な現象が起こりました。

 

僕はものすごく楽して生きたい人ではありますが、やるって言ってやんねー奴が嫌いで、権利を求めて義務を果たさない人間が本当に嫌いで、そして縁切るのは謝らない奴。自分に非がなく正しいと思ってるバカなんだと改めて実感。間違ったら謝る、間違ってなくても許す。この人として普通の2つができないようなそういう人と関わらなくなったら収入があがったからこれは正しいと証明できたわけ。

 

腰痛ほぼ無職おじさんを助けてくれる仲間が着々と増えていってるから、私は嬉しい。

 

そして、なにがなんでも俺が正しい。何故なら結果が全てだから。