中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

理屈とエンタメ

どうも中島宗一郎です。

烏山でY会長としっぽり。

f:id:szk96:20200127112809j:image

依存先を分散させる幸福論で盛り上がりました。

家族恋人友人、1人で完結する趣味やはたまた仕事など。お金とかもそうですね。

あー、あと地元大好き♡とか行ってずっーと地元に住んでる依存とか。

 

1つに依存してしまい、そこの軸がブレたり失うと人は病んでしまう。

 

私はシングルマザーの人とかの支援してますが、依存傾向高めだから危ないなーとか思う事も多々あります。

 

人間なんてものは寝ると食べるとセックスするだけの生きる箱物なだけです。

 

しかしこの寝ると食べるとセックスするの部分に倫理と道徳という名前の神を信じれば、愛であったり優しさであったり、ルールやマナーを学べるのですね。

 

 

僕がよく言われる、先生みたいな方に気持ちが分かってもらえないかな、、とか

んーむりくり多趣味多忙をしているのは1つ依存した人間の末路を何人も見てきてるからなんですよね。

 

だから僕は依存をもっと分散したいので、まずは恋人をつくるところからはじめないとですね。笑

 

最近全く家に帰っておらず

f:id:szk96:20200127112823j:image

ビジネスホテルに連泊していますが、これも依存先の分散。笑

 

俺も期待しないからお前も期待すんなよ!

占い、その他問い合わせはsuzaku96chan@gmail.comまで