中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

神通力

これで三週連続本命的中です。

f:id:szk96:20200419214714p:image

 

今後は僕のTwitterとこのブログとインスタ見ると神予想とありがたいお言葉とムカついた奴の悪口が沢山みれるので是非フォローとかお願いします!

 

あと世界風水数秘術協会を新たな団体として

bad luck Liberation Front (不幸解放戦線)という名前に近日中に変更します。

 

このご時世にこそ、風水数秘術チャネリングで不幸を防止することを活動していけたらと思います。

 

結局コロナ経済死してる人や、しそうな人を見ると

 

理念なき政治、
労働なき富
良心なき快楽、
人格なき学識、
道徳なき商業、
人間性なき科学、

献身なき信仰、

といった7つの大罪と呼ばれる行為をしてる人が沙汰され、大変な思いをしても、人としてしっかりしてる人は乗り越えれると私は考えております。

 

bad luck Liberation Front (不幸解放戦線)入会すると、困ってる人に対してのお金の無利子無期限融資(審査ではなく承認制)、仕事の紹介、職業技能講習、データについて、スピリチュアルについての学習会、人格に優れた人への援助や支援(主に政治活動支援と社会的活動への取り組み)食のお裾分け、衣のお裾分け、住まいの提供などを考えております。

 

互助会的な意味合いを強くし、繋がりや助け合いの精神で考えてますので、仲間は助ける。それだけのチームと思っていただけたら幸いです。僕からはショボいんですがまずは100万円のお金で色々やっていけたらなと考えてます。

 

興味ある方はsuzaku96chan@gmail.comにお問い合わせください。

 

入会金とか月会費とかはお気持ちで。極端な話1円でもいいです。そして人格が優れた人しかいらないので、社会的地位とか関係なく僕や他会員の承認制にします。例えば1000万払うから入れてくれ!でも、人間としてクソだと判断したら入れません。

 

世の中を正しく面白くする組織なのでよろしくお願いします。宗教ではなく秘密結社に近いのかも。笑