中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

近況報告

どうも中島宗一郎です。

ありがたい事に2月から連続で増収増益を達成し、毎日楽しくラーメンを食べてる日々です。

 

f:id:szk96:20200520173433j:image

 

平時には見向きもされない占いコンテンツ事業、配送事業、データ管理分析事業の三本柱が丁度現代社会にマッチした結果かと思います。

コロナが落ちつきはじめてきたので、僕も落ちつきはじめるので笑

 

6月30日までは直接鑑定しないと言ってますが、予定通り7月1日より衛生面等気をつけて直接鑑定開始します。

オンライン料金は40分6000円

直接鑑定料金は40分6600円になります。

オンラインは誰でも大丈夫です。

直接鑑定は紹介制になりますので、よろしくお願いします。どうしても紹介無しで直接鑑定してもらいたい方は会員権を僕が死ぬまで半永久的に有効なやつを料金

税込55000円で販売します。

 

※紹介いただいた方で、スクール希望の方とシングルファザー、マザーの方、著名人の方(僕が知ってるレベル)は無料で鑑定を行います。

 

が、旅行したりダイエットしたり楽しい時間を僕が過ごす=お客様に対してのアンサーがより良くなるのは過去5年間で学んだので、僕のプライベートスケジュール優先で今年夏まではよろしくお願いします。笑

 

また占い抜きで、コロナで増収増益した実績は胸を張って自慢していきたいので、

法人様向け企業コンサル(店舗の命名アドバイスや企業戦略指南、組織における人間関係におけるカウンセリング等)

半年契約で行います。

 

また個人で副業や独立志向がある方に対して

従来の当方が運営している占いスクールに合わせて、占い抜きの違った形でのビジネス方法やコンテンツの提供とノウハウの伝授と資金の援助等、スタートアップのスタートダッシュのできるコンサルティング事業も併せて行います。こちらも半年契約で行います。

 

どちらも料金は要相談になります。

お問い合わせはsuzaku96chan@gmail.com中島までお願いします。

 

あと本格的にYouTubeとかメディア進出やお弟子さんらの広報に今年は力入れていきたいと思います!

 

ではまた!