中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

定額給付金の半分を占いだけで競馬を予想し当てるシリーズ日本ダービー編

お待たせしました。

いや、お待たせしすぎたのかもしれません。

もっか絶不調のインチキ占い師にリーチのかかっている私中島宗一郎でございます。

 

f:id:szk96:20200529231817j:image

 

私の本命は5番コントレイル(断トツの1番人気です)唯一の不安が福永騎手なんて言われてますが、前もチラッと言ったとおり今年は福永騎手は運勢がいいので。

 

つまらない予想ですいません。

が、しかし相手は占いの結果面白い馬達になりました。

 

○9番ダーリントンホール。この枠、そして運勢の良いデムーロ騎手。素晴らしい。

 

▲は12番サリオスながら☆は8番ビターエンダーと穴目の評価。

あとはほぼどっこいなので、この4頭で絞るか

上記から3着固定や全流しするのもあり!?

 

俺の定額給付金の約5万ほど。増やしまくるぜ!