中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

中島式言霊姓名判断サンプル入門編

どうも中島宗一郎です!

9月リリースのサービスの打ち合わせで占い師先生らと会ってきたのですが、皆さん僕を風水の人とか数秘術の人とかチャネリングの人とか思っていただいてるみたいで、僕はココナラのイメージが本当強いなぁーと思ってるのですが笑

 

そんなココナラでも僕のコンテンツで1番販売されているのが姓名判断!

 

占い師って言うと、すぐ手を見してくる素人同様、姓名判断というと画数がー!!って言うお客様が多いのですが、まぁそれを信じてるならそれはそれでいいんじゃね?と思う程度なのですが、

ガチな話をしますが、例えばその人の名前の字を見る機会とその人の名前を聞いたり呼んだりする機会どっちが多いですか?って問いたいんですよ。もちろん後者なわけですよ。

 

つまり名前とは音。すなわち母音。もっと深い話をすると言霊なのです。

 

僕はデビュー当時の末端であるにも関わらずあの姓名判断の大物、トップ安斎先生にも噛み付いたほどの(安斎会長は優しくて笑ってくれてましたが、今業界のトップらだけど当時周りの取り巻きインチキ占い師達の幹部連中におかげで村八分にされましたが笑)

画数はデータとして根拠が弱いと物申してたのです。勇気あるなぁ笑

 

 

f:id:szk96:20200615233602j:image

今日はそんな僕が正しい姓名鑑定を例ふまえて、今後の名前の参考にしていただけたらと思い記事をあげました!

母音はa-i-u-e-oの順番で左から陽を現し、段々右へ陰となる。

 

陽がよくて、陰が悪いとかでもないです。

 

 

f:id:szk96:20200615233607j:image

それぞれに意味があったりするわけですが、

ここに統計上1番当たる風水数秘術と、一見相入れない部分ながら導入し、その人に合う合わない母音や、母音で他人が聞いて聴き心地の良い配列かそうではないかなども吟味します。

そしてその人らしさであったり、周囲の人の希望に沿った子が育ったりします。

f:id:szk96:20200615233620j:image

 

お金持ちになりたい!成功したい!とかも名前で決まるんですよ。

 

んな!アホなという人に例を出します。

お金持ちや成功者にはa.u.oの母音が必ず多くなり、

逆に稼げるけど、散財するはi、お金そもそも入ってこない母音はeです。

 

そして表記は3文字か6文字がベスト。

 

母音が、a.u.oの場合プラス一点、i.は0点、eはマイナス2点考えます。

 

具体的な人物で

 

孫正義→漢字表記3文字、読み6文字で最強パターンに加えて母音点数5点

 

柳井正→同じく漢字表記3文字、読み6文字の最強パターンで母音点数4点

 

前澤優作→漢字表記4文字読み8文字で母音点数7点

 

ダウンダウン→読み6文字母音点数6点のパーフェクト

 

明石家さんま→表記6文字読み7文字母音点数6点

 

など。

 

中島宗一郎という名前が

時給6千円でもかかわらずお金ないのは

そういう事なんだなぁと笑

 

母音の組み合わせでその人の望むものや人生ってある程度決まっていって、名前って一生付きまとうので、だから、お子様の名前を名付ける時に親御さんとかには、どういった子供に育ってほしいですか?

 

 

会員様は0円

非会員様は5千円

 

ココナラでのライトな方は2000円でお受けしてます。

 

五万くらいとっていいってよく言われるんですが、占い師撲滅運動家がそれしたらおしまいでしょ笑

 

皆様もよく知ってるタレントさんの芸名や、あの人気店の屋号とか僕が命名してるんですけど、実力あるのにパッとしない人や店は誕生日とかはいいけど、まぁ悪い原因は大体名前が悪いですね。

 

モテる名前とかもあるので知りたい人は是非

suzaku96chan@gmail.comまで

 

あとこの言霊姓名判断を学びたい人は

44000円、カード電子マネー払いは55000円で

教えます。需要はかなりあるので占い師としての収入でも大きい割合の方なので是非!