中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

1+1=2になる人とは意見が合わない。

どうも中島宗一郎です。

多角化の売上戦略

リスク分散型にしたおかげで

f:id:szk96:20221126070915j:image

かなり経営改善されました。

おかげで毎日牡蠣食えるように

なりました。


f:id:szk96:20221126070918j:image

あたったらごめんなさい。。

また占い師としても来年新宿予定にてサロンを出します。占いが勿論メインですが、派生させた結婚相談所、就職相談所を兼ね備えようかと思います。


f:id:szk96:20221126070921j:image

運送事業は相手にしてもらえないはずの超大手企業の最重要案件における契約とれたりと今までの産みの苦しみなんだったの?ってくらい順調で2023年がめちゃくちゃ楽しみです。

下も育てていけたらとも思い。うまいこといっても失敗しても数年したらイギリスとインドで半年間占い留学しようと思うので、

多重拠点生活になるのでよろしくです。

どこかでめぐり会えるといいですね。


f:id:szk96:20221126070912j:image

 

誕生日プレゼントありがとうございました。

念願の無煙プレート最高です♡自宅で匂い気にせず焼肉パーティーできるの最高です。

次はドラム式洗濯機ですね。笑

 

YouTuberコラボとかも来年増える予定なので、

お目にかかる機会わりかし多めなので応援とご贔屓よろしくお願いします。

 

各相談問い合わせは、私のInstagramのDMかLINEかtictokのメッセージで。

基本ご紹介ない方は鑑定できません

紹介者いなく、まず新規の方は占いスクール入塾か各SNSフォローしてからでお願いします。