読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誕生日風水創設者 風水カウンセラー、カラーアドバイザー、バイオリズムマスター暦アルトの日記

誕生日風水を創設した暦歩人。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

NON STYLE井上さんと成宮寛貴さんの運勢の違い。


f:id:szk96:20161215080316j:image

 

おはようございます。占藝オフィス 誕生日風水師 暦アルトです。ここ最近また芸能界が色々とゆれておりますが、そんな話題の二人の2017年の運勢を見てみましょう。

 

まずNON STYLEの井上さんなのですが、今年4月から運勢はあがってきていて、少しおちついて下がるちょうど気をつけないといけない時期にやらかしてしまいました。

 

2017年3月までは運勢の波動も弱いのですが4月から一気にあがりむしろかなり良くなります。なので本格的な復帰は4月以降であるのかなと。また芸人さんですし周りの方がいじってくれると思いますので、逆にこういう事故もプラスにできるのかなと思います。

 

1度お会いしお話させていただいた事あるのですが、年下の私にも優しくしていただきテレビ見ている限りでは想像できないくらい腰も低く凄く礼儀正しい方でしたよ。頑張ってもらいたいです。

 

 


f:id:szk96:20161215081213j:image

 

成宮さんの場合は運勢の流れが井上さんとは逆に近いくらい違います。

 

誕生日風水で言う朱雀の23ですので本当この芸能界は天職だったと思いますが、来年かなり運勢のバイオリズムは低いのです。報道だと海外にいったとありますが、そういうときは旅行に行くのはいいのですが場所間違えると取り返しつかなくなるので海外行くならヨーロッパに行くことをすすめます。そしてゆっくり休んでれば再来年頭から違った形でいい人生になるのではないでしょうか。

 

でも引退声明文の通り、あれは本音だと思います。成宮さんの性格をみるとさっぱりとしている方だと思います。芸能界復帰はおそらくないと思います。あとマスコミに反論意見をよく出す私ではありますが(笑)ファッション関係に行くのも芸能界なみに天職であります。是非頑張ってほしいです。

 

暦アルト、年内まで新宿御苑徒歩3分圏内にて1日4名様限定で完全予約で鑑定をおこなっております。来年以降は対面鑑定は激減に回数減るので今のうちに。

 

料金は25分一般5000円、学生4000円(鑑定当日雨の場合1000円OFF)いたします。 

 

ご予約は、希望日時、お名前、年齢、性別、生年月日をご記入の上、

 

suzaku96chan@gmail.comにメール、 

LINE ID @jxm7485hにLINEいただければ