中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

分岐点

どうも中島宗一郎です。 面白い話を聞いたので紹介します。 この法則。 本当その通りですね。 今の僕はどちらなんだろうか。 僕がめちゃくちゃ努力してるつもりでも人からはサボってると思われるし、逆にサボってるつもりだけど人からは努力してると評価され…

こいつはまさに大迷惑

どうも占い業界の奥田民生こと中島宗一郎です。 えー皆様もご存知の通り台風が上陸します。 それで28日に出演予定でした某企業様の納涼会 29日の銀座の仲人BARの占いイベントの出演。 、、中止です!! まぁお客様の安全を考えたら当然ではあるのですが、せ…

生き方

どうも中島宗一郎です。 最近コンサルタント業が中心になってまして。 色々と思う事があります。 それは自分は自分、人は人だなと。 1番コンサルタント業の人が言って言っちゃいけない言葉ですけど笑 僕のようにすれば、必ずうまくいく、もしくはそれ以上に…

銀座で5時。すごいですねぇーな、お知らせ。

どうも中島宗一郎です。 寿司でも買い物でもなく銀座に来ました。 39度の!とろけそうな日っ!! な気分で銀座一丁目から8丁目まで徒歩移動。 意外に距離ある。。泣 さてさて、私の用事はというと 元グラビアアイドルで現在は恋愛のコンサルタント事業や結婚…

名前の重要性。そして名前で大事なのは画数ではない。

どうも中島宗一郎です。 誕生日風水の中島宗一郎! 競馬を占いで当てる中島宗一郎! 宇宙チャネリングの中島宗一郎! が私の占い師としてのイメージ強いと思うのですが、実は1番の得意分野といいましょうか、実はご相談で多いのが 姓名鑑定(命名など) なんで…

雨降って地固まる

どうも中島宗一郎です。 はじめに西日本を中心とする豪雨災害で被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。 メディアの報道が相変わらずポンコツですが、友人、知人から話を聞いたり、ネットニュース(大手じゃないところ)なんかを閲覧すると本当心苦しいで…

I bilieve future

どうも中島宗一郎です。 お知らせです。 今の日本占藝オフィスの業務を7月末から徐々に減らしていき、9月末に廃業します。 で、合同会社を11月より設立します。 今の感じの延長線上で色々やるんですが、 仲間を募集してます。2人決まったのであと2人。 業務 …

占いなんかしなくても分かる、絶対にうまくいくカップルと別れるカップル。

どうも中島宗一郎です。 昨日の求人で動いてくれた人には本当感謝しております。話を聞いてくれるだけで泣きそうなんですが、やりたい!から説教からナンボでも出資するぜ!ってレスポンスくれる人本当に愛しています。 ようやく日を追うごとに具体的になっ…

会社は学校じゃねぇんだよ!業界ベスト16程度の占い師より。

どうも中島宗一郎です。 僕が占いでワールドカップはポルトガルが優勝という予言をはずしてしまいました。 申し訳ありません。所詮私も業界ベスト16程度の占い師です。。 まぁあの有名占い師は予言っうか予想でFIFAランキング1位のドイツ!ってドヤ顔して言…

余裕だ余裕。

どうも中島宗一郎です。 腰も治ったので営業や諸々再開します。 今日は花火をみました。 少し早いかもですが、この暑さに合った風流ですね。 人の悩みというものは、悪いイメージをするからできるものです。 悪い事にフォーカスを置きすぎて、折角のいい事、…