中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

運が絶対良くなる方法。それは僕から最強の武器を12万円で買うこと。

8月、9月とスクール生ありがたいことに満員御礼です。 なので10月スタートの裏風水&タロット占い師養成スクール生を募集します。早速、問い合わせを結構いただいておりまして、遠くは京都や広島に住んでらっしゃる方から問い合わせいただきました。 今回の…

葉月ゆりん先生と伊達祭りと

国分町で朝まで飲んでました 隣に座ってた男性が、なんと僕の事知っていて「先生の競馬の予想ブログ読者だったんです!!」と そして結局宿確保したにも関わらず寝ないで 本日の第一目的である、仙台の母いやそんな年とってませんので仙台の姉と言うべきでし…

号外、宝くじサマージャンボを占いだけで当てるシリーズにて5○的中、、

風水師として、お客さんに偉そうにこの売り場にこの時間帯に行くと当たりやすいとアドバイスする時が多々あり、お客さんの中で1000万当てた方も実際いながらも、このシリーズ自分自身は3000円が最高で「中島宗一郎もたいしたことない、なんだその辺の適当な…

新ホームページ完成しました。

仙台の事はまた今度詳しく書きますが、衝撃的だったのはいきなりステーキが大行列っうね(笑) 仙台だとここしかないんかな? そうそう、ホームページ変わりました。 http://www.nakajimaso1ro-jso.com/

ココナラ電話占いサービス

今週も夜中1~3時、昼の11時半~13時半は待機予定ですので気軽に鑑定してくださいね♪ 皆さん高評価でありがたい。1分120円です。

仙台に前乗りしまして、、

とりあえず、出発前につるとんたん六本木店にてかき氷うどん的なやつ食べまして これがまぁこの時季というのもあり美味しい♪ そして仙台到着。 というのも、占い師さんのコンサルトのお仕事と東日本大震災から6年以上たちましたが、まだまだ復興支援が必要…

新宿御苑鑑定ルーム閉鎖のお知らせ、そして、、、

新宿御苑駅前鑑定ルームは本日8月18日を持ちまして閉鎖いたしました。ご利用ありがとうございました。 あれ?最近話題になってるし、ブログのアクセス数多くなってきてるのに?儲かってるしょ??と思いのあなた。 はい、移転でございます。 場所は 有明っ!…

占い師養成塾及び競馬塾のダブル募集

まずは占い師養成塾の生徒募集となります。 2017年、副業時代到来と言われ、働き方改革ー!と政治家の人が声をあげて、ブラック企業はすぐにバレたり制裁を受けたりし、大企業ですら求人募集しても中々人が集まらないのは景気がいいとかではなく、携帯1台あ…

帰ってきた、占いだけでsgオートレースグランプリを当てるシリーズ

群馬県は伊勢崎市で開催されるオートレースグランプリ。私の本命は永井大介選手です。今年は白虎の年ということもあり、1枠は圧倒的にいいと思います。対抗はこれまたカラーリングがいい2枠(黒)高橋貢選手。 実力ナンバー1の鈴木圭一郎選手はあまり運勢良…

伊豆と熱海で遊んできました。

あいにくの天候でしたが、、 伊豆&熱海にて休養してきました。 海育ちなので潜在的に来ました(笑) 街はとても活気に溢れてます。人もそうですが幸せ集まるところ風水設計がしっかりしておりますね。 美味しいもの食べたし準備整いました。本日からまた営業開…

明日は盆休みとります!

明日は伊豆に遊びに行ってきます! 富士山&海のパワーをためてきますので、鑑定は明後日からでお願いいたします。 予約は08099885040にて当日予約と前日予約は所沢と新宿共に受付てませんのでよろしくお願いいたします。 中島宗一郎

料金時間改定後改めて対面鑑定のシステム連絡

対面鑑定は完全予約制となっております。ご希望の日時とお名前・ご連絡先を LINE @jxm7485h もしくは MAIL suzaku96chan@gmail.com にてお伝えください。スケジュールを確認して、三営業日以内にご連絡いたします。ご予約のお問い合わせ当日・翌日・翌々日の…

ココナラ電撃復帰!!

去年上半期頃に8000人以上占い師登録されてるココナラでトップ10圏内に常にいた私ですが、マスター寸前でお店に集中したく卒業していた訳で嵐のように現れ嵐のように去っていったのですが(笑)ひっそり再登場。これによりボクと対面しなくても、メール鑑定や…

川越氷川神社に参拝してみた

縁結びパワースポットでお馴染みの川越氷川神社に夜参拝しに行きました。 恋あかりと呼ばれるぼんぼり。 短冊風鈴に恋の願いを。 恋愛で悩んでる方、是非僕の鑑定と氷川神社へ! 僕の占いしてくださった方限定で本川越駅集合で川越氷川神社に一緒に参拝いた…