中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

0∞

お久しぶりです。 覚えてますでしょうか? 中島宗一郎です。 さて本日よりサブスク宗一郎をはじめます。 入会金11万円 月会費11000円 1年契約 退会費22万円で。 過去鑑定のお客様、ご紹介のお客様は入会金無料です。 中身は月2時間私の時間を買えます。 追加…

ファイナル〜中島宗一郎は死にました〜

どうも中島宗一郎です。 今回が最後の記事になり以後は お知らせや告知ベースになります。 まず占い鑑定人数やスクールでのレッスンなどを圧倒的に落としながら渋谷を閉鎖し影を潜めてたせいで、あいつは終わっただの勝手に憶測していただいてまず感謝申しあ…

セミファイナル。〜占いだけで競馬を当てるシリーズ最終回〜

どうも中島宗一郎です。 私の投稿は次回が最終回です。 最終回以後は関係告知だけの投稿となります。 私の代表シリーズの占いだけで競馬を予想し当てるシリーズも、このブログにては最終回です。 フェブラリーステークス 2023 本命は ◎ 4ドライスタウト ○15 …

あけおめファイナルカウントダウン(重要なお知らせ)

どうも中島宗一郎です。 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 しかしながらここで、お知らせです。 2023年3月31日をもちまして、中島宗一郎個人鑑定における新規鑑定業務を終了させていただきます。 過去に鑑定をいただい方 私が…

勇気おめでとう!

俺みたいな金髪おじさんに 勇気を出して騙され覚悟で数万出した結果 介護職を辞めて、俺の言うとうりの複業マネジメントで初月で3倍近くの報酬が得れました。 僕の会社は今期は目標未達確定ですが、来期は大台見込です。 その忘年会と祝勝会的なやつです。 …

1+1=2になる人とは意見が合わない。

どうも中島宗一郎です。 多角化の売上戦略 リスク分散型にしたおかげで かなり経営改善されました。 おかげで毎日牡蠣食えるように なりました。 あたったらごめんなさい。。 また占い師としても来年新宿予定にてサロンを出します。占いが勿論メインですが、…

世界からのサプライズ動画

どうも中島宗一郎です。 エリザベス女王杯大当たりの副賞として YouTubeでお馴染みの 世界からのサプライズ動画さんから 素晴らしい動画が♪ お金以上に嬉しい。 来年から有名チャンネルにちょこちょこ 出演するかと思います。お見逃しなく。 さて、私が代表…

占いだけでエリザベス女王杯を予想し万馬券当てて中古車を購入し牛タンを食べる

どうも中島宗一郎です。 風水的鑑定のカラー診断など駆使して 久々に特大ホームランを当てました。 今までだとなんのためにもならない使い方を してしまってましたので、即会社の営業車を 購入しました。 あとは後輩ちゃんと牛タン食べ放題のお店で 祝勝会し…

占いだけで北陸横断するシリーズ

どうも中島宗一郎です。 占い依頼と視察で北陸に上陸しました。 奇跡的に兼六園のライトアップが始まった段階で行けました! 色々な人におすすめされた宇宙軒食堂にも とても美味しかったです。 金沢といえば金沢おでん。 海鮮出汁で旨味が染み込みまくり。 …

未来の悪魔

どうも中島宗一郎です。 チェーンソーマン面白いですね。 アニメも始まったので皆さまにおススメします。 占いを信じる割合というのは 女性は60%ほど、男性は25%ほどだそうです。 ここに対し、お金を使うほどかどうかになると、女性は30%、男性は10%と統計が…

わしの手相おもろいな。

どうも中島宗一郎です。 現況の占いに興味ある人に対し、パイの奪い合いばかりするような楽してる占い業界を憂い、日本の60%は占い興味ない信じないのでそこに対して新規を獲得する為の面白さを今後展開しないと本当占い師は詐欺師だって言われて没落する未…

変な名前や意味運勢理解せずに適当に名付ける親は虐待です。

どうも中島宗一郎です。 私の創設した第二の占い 西洋式姓名判断 問い合わせが増えて、スクール生もちょこちょこ増えてきてありがたい限りです。 まぁ僕のココナラでも名付けが1番売れているので、スクール料も1ヶ月、2ヶ月でもととれると思いますしね。 こ…

占いだけで競馬を予想し当てるシリーズ。スプリンターズステークス編

どうも中島宗一郎です。 本命は調教師の運勢や枠番的に 9番ナムラクレアなのですが、 4枠7番の馬が優勝する夢を見たんですよね。 なので、4枠7番ウインマーベルも注目。 1番人気、2番人気予想の 13番メイケイエールや15番シュネルマイスターは運勢や枠番的に…

超RIZIN楽しかった!ごぼうの党のおっさん最悪。

どうも中島宗一郎です。 出先でありますが空き時間に見ました! 超RIZIN。 ワクワクとドキドキの交差で本当良かったです。 ただし、 あの陰謀論者のビジネスマンのごぼうの党のおっさんとあいつをプレゼンターにしたRIZIN運営は最悪ですね。 煽りだとしても…

占いで3000円儲けて1319万7000円損した話。

どうも中島宗一郎です。 ついに恐れててた事が起きてしまいました。 私は常日頃スクールの生徒さんらに 占いは占い自体の鑑定やスクール等はそこまで 儲からない。派生や一括でサービスをする事により、お客様に対しわけわからん壺買わせたりぼったくりみた…

やっぱり俺は間違ってなかった。

お久しぶりです。 中島宗一郎です。 人口27000人に満たない高萩市にて 啓示を受けました。 相手の気持ちがどこへ向かおうと、 自分が相手を思う気持ちは本来関係ない。 誰になんて言われたり思われようが、 宇宙で俺は俺だけ。そして地球のど真ん中は俺。い…

相手の土俵に乗るない。乗るなら必ず勝て。

どうも中島宗一郎です。 占い師活動を徐々に増やしてきており リハビリ期間でありますが、やはり楽しいです。 特に休んでる期間にお弟子さんが、占い師として売れたり、僕のように法人化したりして 並ばれたところかリードされちゃったなーなんて嬉しい悲鳴…

実は占い予想で安田記念も宝塚記念も当ててる男

どうも中島宗一郎です。 ブログサボり、インスタ中心なので 申し訳ないんですが 安田記念も 宝塚記念も 高倍率的中しております。 インスタ民の人はご存じの通り、 宝塚記念は◎◯予想で1番人気のエフフォーリアの運気悪いから消し宣言もし完璧な読みとなりま…

勝手にガーシー を占ってみた。

どうも中島宗一郎です。 昨今話題の話題ガーシー こと東谷義和氏を 誠に勝手ながら占いをさせていただきます。 1971年10月6日という事で 風水数秘術における青龍16になります。 こういった性格の持ち主。 ちなみに私中島宗一郎は青龍17なので属性もタイプも…

宇宙と繋がりチャネリング力が大幅にアップ。そしてUFO激写。

どうも中島宗一郎です。 競馬の予想ブログ化してましたし 法人経営業が忙しくゆるく活動してましたが、 7月に本格的に復活します。 その為に2泊3日で修行と俗世浄化を行なってたら、なんと奥多摩御岳山上空にUFOさんが三体現れて、何回もUFOは観てるんです…

帰ってきた占いだけで競馬を予想し当てるシリーズ

お久しぶりです。 中島宗一郎です。 完全放置プレイでした、 明けましたおめでとうございます! 年末年始から別府ー福岡ー大阪で長期旅行 させていただきましたが.その模様はまた、今度。 さて実は私自身が創設した風水数秘術でいうと 今年はかなりヤバい年…

占いだけで競馬を当てるシリーズ チャンピオンズカップ編

お久しぶりです! 投稿サボってすみません! 2021年競馬を占いだけで当てるシリーズ 混戦模様ですが 本命は騎手の運勢や枠の色とかが良い 6、7番人気想定の 2番カジノフォンテンです! 当たりますように(^^)

コイン鳥栖

どうも中島宗一郎です。 別事業の多忙っぷりとこういったご時世 なので、ワクチンうってからの 福岡 佐賀と またにかけてます。 今日は大分らへんにおります。 現在、鑑定希望のお客様やスクール希望の占い師の卵を選ばせて頂いてる身ではございますが、風水…

お久しぶりたい。

どうも中島宗一郎です。 コロナで死んだとか法人が倒産したとか色々と 憶測よんでたみたいですが笑 めちゃくちゃ元気で、めちゃくちゃ売上てます! 新規事業の方もそろそろ下に任せるので、 全然休んでなかったので、9月上旬にワクチン打って4日間ほど九州に…

ダービー的中!占いだけで安田記念を予想し当てるシリーズ2021

どうも中島宗一郎です。 ブサイクな当て方ですが、△◎○で日本ダービー的中しました。勝てば良いのです。 さて安田記念ですが 占い的に人気どころがふつうに運勢的にも いいのですが、圧倒的1番人気のグランアレグリアよりは、1番のサリオスの方が運勢がいいで…

占いだけで競馬を予想し当てるシリーズ。日本ダービー編

どうも中島宗一郎です。 今日はめでたいダービーです。 日本ダービーこそ運のある馬が勝つと言われてますが、 枠色や騎手の運勢などを見ると ◎は1エフフォーリア ○11ステラヴェローチェ ▲12ワンダフルタウン ☆7ヨーホーレイク △17サトノレイナス といった感…

占い部門任せれる人募集!未経験可。

どうも中島宗一郎です。 物流事業とIT事業で僕手離せないので、 何人かは提携してる先生らに流してるんですがめちゃくちゃお客さん断っていて、申し訳ないので急募。 チャットや直接鑑定ができる方。 週5くらいで勤務できる方。 風水数秘術必須なので、分か…

天皇賞ドンピでニンマリ(^^)

いやぁ久々に完全勝利でした。 とりあえずこれで2勝4敗 けどプラス2万近くに急回復! よかったよかった。 次のNHKマイルも頑張ります! けど、次はこんなに買いません笑

占いだけで競馬を予想し当てるシリーズ2021天皇賞春へ

1-6 1-1の枠連2点 あとはフォーメーションで7点3連複 以上です。

占い師歴7周年、法人1周年記念

どうも中島宗一郎です。 6月で占い師歴8年目突入、法人設立2年目突入 になります。思い返すと色々とありましたが、コツコツと続けるという事が1番難しいんだなと改めて思い、その難しい事を可能とさせていただいているお客様には本当感謝しかありません。 そ…