中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

占いだけで競馬を当てるシリーズ2018年大阪杯編。本命はまさかのあの穴馬!?

どうも中島宗一郎です。 フェブラリーステークスは的中。 先週の高松宮記念は1着2着4着でハズレました。 さて今回の大阪杯の予想。 本命はまさかの人気薄馬 ダンビュライト。 理由は浜中騎手が当日の運勢がいいだけという。。 ◎14ダンビュライト ○15スワーヴ…

占いだけで2018年競馬G1レースを予想し当てまくるシリーズ〜高松宮記念〜

どうも日本で1番競馬を当てる占い師として有名な中島宗一郎です笑 フェブラリーステークスに続いて今回も3連単やら馬単やらなんでも当てたいと思います。 さぁ今日の高松宮記念ですが んー!難しいというより。混戦ですね、 ただ、誕生日風水的に中京競馬場…

いつの日かこの世界を去る日が来る。だから思い出せる日々を生きる事。

日本占藝オフィス中島宗一郎です。 占い師養成スクールin名古屋 その後栄で飲んだくれ、名古屋駅前のホテルに朝早くおきます。 お土産買いまして 新幹線乗りまして チータラ食べて 周りのおっさんとかも電子書籍の中、金麦飲みながら小説読み。 品川到着。 …

知らざぁ言って聞かせやしょう。名古屋にて占い師養成スクール。

どうも中島宗一郎です。 名古屋にやって参りました。 とりあえず、モーニング。 名古屋最強と呼ばれてる喫茶店 コンパル 大須本店へ カフェ・オ・レ トースト 優雅な時間。 眠たい目をこすりながら煙草を吸う。 そして午前中少しだけここに 中京競馬場 結果…

ついに!四月より宇宙チャネリング講座スタートその1

どうも中島宗一郎です。 皆様お待たせいたしました。 ついにこの時を迎えました。 今まで教える技量がなかった訳ですが ついに人様に教えれる技量になりました。 あなたを宇宙からエネルギーを読みとらせます。 ただ、誤解しないでほしいのは誕生日風水の仕…

博多で色々と学んだよーだからみんなも学ぼうぜ!

どうも中島宗一郎です。 という事で小倉から博多に移動しまして 観光。 そしてたまたま福岡で僕の大好きな先輩で 尊敬する経営者で ライフコーチという面ではライバルで お互いに朝の連ドラヒロインと噂になる笑 と言った共通点が沢山ある クリスモンセン さ…

誕生日風水占い出張スクール〜北九州編〜

こんにちは。中島宗一郎です。 北九州で占い師をやられてる 尊皇眞先生からの依頼で夜の羽田空港から 飛行機✈️に乗り 北九州へ! はじめて北九州!とても街に活気があり、最先端とレトロが混ざったいい街です本当。 夜中に到着しましたし、軽い前乗りなので…