中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

ファイナル〜中島宗一郎は死にました〜

どうも中島宗一郎です。

今回が最後の記事になり以後は

お知らせや告知ベースになります。

f:id:szk96:20230307204059j:image

まず占い鑑定人数やスクールでのレッスンなどを圧倒的に落としながら渋谷を閉鎖し影を潜めてたせいで、あいつは終わっただの勝手に憶測していただいてまず感謝申しあげます。

移転しました。家賃が格段にあがりました。

 

このご時世に俺に偉そうにご指導ご鞭撻をしていただいた方々が軒並み社会的に死んでいって、その諸先輩らの屍を超えていきながら、

お客様のプライベート、私自身のプライベート

またサロン以外にも、弊社におけるクイックコマース事業の拡大において総合的な判断になります。


f:id:szk96:20230307204050j:image

夜景が本当に綺麗で、過去との精算もありフジテレビを見下ろせる立地でいい物件とのご縁が

ありました。


f:id:szk96:20230307204043j:image

何より、ちょっとした図書館やバーラウンジもあり全部完結できます。

僕を慕ってくれる人や応援してくれる人と細々と楽しく優雅に過ごさせていただき残りの余生を過ごさせていただきます。笑


f:id:szk96:20230307204046j:image

占い師になってから体重30キロ近く太ったので

ジムも併設されてるので筋トレ頑張ります。
f:id:szk96:20230307204053j:image

1日1人くらい鑑定して、

毎日働くけど実務は2.3時間と決めて

仕事もプライベートも質も向上させていきます。
f:id:szk96:20230307204038p:image

僕ほど性格悪い人間いないんですが笑

人の悪口とかも言わなくなり本当感謝です。
f:id:szk96:20230307204056j:image

働く場所と住む場所が変われば

人間関係も変わり、行動も変わります。


f:id:szk96:20230307204103j:image

 

数年ぶりに宣材写真撮っていただきました。

有名なアーティストのジャケットを撮影してるカメラマンに。

 

僕自身プレイヤーとして完全紹介制として、

お代は一切いただかない形で易学を精進します。

また今後は自身の創設した

風水数秘術、西洋式姓名判断の広報活動や

育成業を中心に活動します。

私から占いを学びたい方は月に2人限定で有料ですが教えます。

また占い以外にも結婚相談所や物流クイックコマース事業が大変忙しいので、そちらの経営に専念します。

 

と、言ってますがここの場所も、会社も30代中に引き払い、一度きりの人生ですし、反省はしても後悔は一切しないもっとワールドワイドな中島宗一郎でいたいので、イギリスとインドの2カ国にて占いと語学の留学も数年以内にはしたいですし、そろそろ結婚も子供もしてもいいんじゃないかなーと思い婚活もしたいので、今まで皆さまに尽くしてきた自負がございますので、自分のやりたい事をやりまくってパワーアップしてまた皆さまに尽くせたらいいなと思います。

 

自分が、困らない程度に人に優しく。

ありがとうございました。一度区切りです。

中島宗一郎