中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

青山みどり先生、ココナラデビュー♪

どうも中島宗一郎です。 すっかり体調も良くなり、ゆるく復帰しております。 ご心配をおかけしましたしました。 さて、1月スクール生の青山みどり先生がココナラにてデビューしました。現在はメール鑑定のみですがご覧の通り高評価♪ 私の人徳のおかげですな…

お詫びと謝罪〜死にぞこない編〜

どうも中島宗一郎です。 競馬も当て 仕事も順調 2月スクール生の授業も終わり 微力ながら台湾の支援も着々と集まり 怖いものないと思ってました。 えぇ風邪ひきました。 あなたの風邪はどこから? 私は喉から! 私は鼻から! 私は発熱から! 、、 いや、僕そ…

占いだけで予想し競馬を当てるシリーズ、見事フェブラリーステークス的中!

どうも中島宗一郎です。 久々の爆裂ヒットかましました。 3連単415,6倍 馬単35,3倍 3連複65,4倍 全て当ててやりました。 ほらね! これが僕のうみだした、最強のデータなのです。 奇跡とは起こしてこそ価値のあるものです笑

特別公開!2018年初戦。占いだけで競馬を予想し当てるシリーズ〜フェブラリーステークス編〜

どうもこんにちは中島宗一郎です。 さて日曜日はフェブラリーステークス 競馬の予想を占いって。。本当それ? はい、本当です。全てを占える宇宙最強の誕生日風水を使えば大丈夫です♪ 誕生日風水とは私が考案した誕生日の月と日を足した属性数により運勢をみ…

祈福 。台湾加油!!

どうも中島宗一郎です。 すぐにこちらのブログに書きたかったのですが、言い訳をさせていただくと新規事業の件から既存の仕事含めて多忙だったのと情報収集にあけくれておりました。申し訳ありません。 私と言えばそもそも占いの師匠が、日本で教えてもらっ…

占いだけで宝くじを当てるシリーズ2018開幕。

どうも中島宗一郎です。 昨年の占いだけで宝くじを当てるシリーズは グリーンから年末まで110枚の購入の内(33000) 300円11枚 3000円3枚 10000円1枚 50000円1枚 72300回収 ➕39300円でした。 (過去のブログ記事をご覧ください) 今回グリーンジャンボからバレン…

ホリエモンこと堀江貴文さんも推奨する儲かるビジネス。それが占い。

先日、占い師要請スクールの生徒さんの授業を川越でしました。 写真は街のシンボル時の鐘♪ 何故川越が風水タウンなのか。何故東京は風水タウンなのか?それは南光坊天海が四神相応(風水)を用いて街づくりをしたから!というのを課外授業みたいな形でできのは…

100回記念〜形あるものは壊れる、形ないものは忘れる〜

どうも中島宗一郎です。 今日はタロット講習がございました。 今日が占い自体の授業は最後でしたのですが、 10万程するし、わざわざ渋谷に来ていただいてるにもかかわらず、 受ける前と受けた後で自分自身本当に変われた!と泣いて喜んでいただいて本当スク…

BASEベイスにて、ショップ開設いたしました。

(>人<;)どうも中島宗一郎です。 BASEにてショップ開設しました。 いちいち僕に問い合わせとかせずに鑑定やスクールの予約購入できますし、こういうところでお店申請して通るよーっていう、私ならではのうさんくささも払拭できたかなと思ってます笑 日本占…