中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

占い師は五万人いるらしい。

どうも中島宗一郎です! 占い師って人口で50000人ほどいるそうです。 でも4万人ほどは趣味程度らしく収益化ができてないらしく、(多分鑑定だけしかしてない上、税金も払ってないとかも大半) 残りの1万人のうち9500人は個人事業主として占い師としてちゃんと…

占いだけで東京都知事選を予想し当てるシリーズ

どうも中島宗一郎です。 僕が占いだけで食べて行けるようになった きっかけにもなりました。 2016年の日本最速での小池百合子都知事誕生。 えぇ、本当に小池百合子先生には足を向けて寝れない訳ですよ笑 てか、前も言ってるかもですが、 僕はお弟子さん含め…

正しく使えばクスリになる、逆さに使えばリスクになる

どうも中島宗一郎です! 法人になったものの、設立したはいいけど登記簿謄本をもらえない日々が続き(一般の人でいう、出生届は出したけど住民謄本ができてない時期みたいなやつ)、悶々と過ごしていた中、 ついに登記簿謄本がうちの顧問先生のところに届いた…

中島式言霊姓名判断サンプル入門編

どうも中島宗一郎です! 9月リリースのサービスの打ち合わせで占い師先生らと会ってきたのですが、皆さん僕を風水の人とか数秘術の人とかチャネリングの人とか思っていただいてるみたいで、僕はココナラのイメージが本当強いなぁーと思ってるのですが笑 そん…

個人事業主から協力会社や副業したい人まで大募集!

どうも中島宗一郎です。 平たく言うと営業募集です。 正社員ではなく、業務委託です。 なので個人の人から法人まで募集してます。 内容 賃貸又は売買における不動産仲介業者の紹介、 内見時における風水師同行アドバイス、ご成約時の引越し業者の手配の流れ…

努力は形にすること。才能とは持続すること。

どうも中島宗一郎です。 今日から法人のトップになったわけなのですが、従業員と栃木県は鹿沼市佐野市でお仕事でした。 佐野ラーメン食べずに、二郎系食べるという粋の無さ笑 美味しければいいのです。 さて、今日は僕個人で3万ほどの鑑定。お弟子さん達含め…

やってもあきないビジネス

どうも中島宗一郎です。 少しづつ人も渋谷に増えてきておりますが、 引き継ぎ6月30日までは対面のお断りをしております。 それでもやる事があり、珍しく連日渋谷にきております。 渋谷ヒカリエでご飯食べたり 渋谷スクエアでご飯食べたり。 食べてばかりです…

◎▲△で日本ダービーを的中!占いだけで競馬を予想し当てるシリーズ

どうも中島宗一郎です。 ガミらないで良かった そしてなんとか連敗から脱出しました。 今年はG1は5勝4敗なんとか勝ち越しまできました。肝心の回収率は100%いってませんが泣 さぁ今週は安田記念。今回も人気馬が占い的にも良いと出てますので、つまらないか…