中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

占いだけで北陸横断するシリーズ

どうも中島宗一郎です。 占い依頼と視察で北陸に上陸しました。 奇跡的に兼六園のライトアップが始まった段階で行けました! 色々な人におすすめされた宇宙軒食堂にも とても美味しかったです。 金沢といえば金沢おでん。 海鮮出汁で旨味が染み込みまくり。 …

未来の悪魔

どうも中島宗一郎です。 チェーンソーマン面白いですね。 アニメも始まったので皆さまにおススメします。 占いを信じる割合というのは 女性は60%ほど、男性は25%ほどだそうです。 ここに対し、お金を使うほどかどうかになると、女性は30%、男性は10%と統計が…

わしの手相おもろいな。

どうも中島宗一郎です。 現況の占いに興味ある人に対し、パイの奪い合いばかりするような楽してる占い業界を憂い、日本の60%は占い興味ない信じないのでそこに対して新規を獲得する為の面白さを今後展開しないと本当占い師は詐欺師だって言われて没落する未…

変な名前や意味運勢理解せずに適当に名付ける親は虐待です。

どうも中島宗一郎です。 私の創設した第二の占い 西洋式姓名判断 問い合わせが増えて、スクール生もちょこちょこ増えてきてありがたい限りです。 まぁ僕のココナラでも名付けが1番売れているので、スクール料も1ヶ月、2ヶ月でもととれると思いますしね。 こ…

占いだけで競馬を予想し当てるシリーズ。スプリンターズステークス編

どうも中島宗一郎です。 本命は調教師の運勢や枠番的に 9番ナムラクレアなのですが、 4枠7番の馬が優勝する夢を見たんですよね。 なので、4枠7番ウインマーベルも注目。 1番人気、2番人気予想の 13番メイケイエールや15番シュネルマイスターは運勢や枠番的に…