中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プロのプロによるプロのための経済活動

どうも中島宗一郎です。 大國魂神社にて後輩のカメラマンを嫌な先輩の代表格のように、圧力をかけ安いギャラで撮影していただきました笑 もちろん何十、何百枚もとっていただいてるんですが、今見せれるのはこれだけ。 何故、わざわざプロフィール写真を撮っ…

占いだけで天皇賞秋◎○▲で242.3倍的中。

どうも中島宗一郎です。 いや改めて占いで競馬を予想して当てまくる太郎です笑 超儲けた 余裕。 もちろん枠連もゲット ブログだと◎▲○的中だけど 予想メルマガ配信者様サービスだも◎○▲的中なんだよね♪ スワーヴ△評価して 競馬の予想家とかに さすがにそれはな…

真の働き方改革。本当の良い社会。

どうも中島宗一郎です。 多くの占い師さんをライザップのごとく、劇的にビフォーアフターできるよう日々頑張っております。 が、うまくいく事もあればうまくいかない事もあって。昨日夜の部が1週間で1番売上だせつつも、今日はお客様からクレームいただいた…

ごめん、

アルアインも入れる。 △どれか消して。 とりあえず枠連は4-5.4-6.4-7の3点。 3連単で◎ー五頭で1着と2着固定の40点買う。

占いだけで競馬を予想して当てるシリーズ。天皇賞秋編

どうも菊花賞的中させた占い師こと中島宗一郎ですが、なにか? 笑 さて、今週の天皇賞秋2強レースに待ったをかけます。 いや、今回抜けて一位の存在がいない! しいて言うならルメール騎手が運勢いいんでレイデオロかな。 スワーヴリチャードはデムーロ騎手…

ガタニーの弥彦へ行きました。

どうも中島宗一郎です。 久々のBMWちゃんを出動させまして コンクリートジャングルを夜に出発しまして 関越道をビューン プレオープン期間で寝てない かなり命取りな行為ではありますが ブラックコーヒーと レッドブル を交互に飲む 胃によくないやつ でなん…

占いだけで予想して菊花賞的中♪

どうも中島宗一郎です。 今日は占いのお仕事の撮影で府中に来ていたのでちょうど少しの間ですが東京競馬場にきました。 サラブレッドは美しいし、パワーをもらえます。 さて、某大手イベントで占いで競馬予想は面白いんだけど、客層面で、、と断られた 僕の…

占いだけで競馬を予想して当てるシリーズ〜2018菊花賞編〜

どうも中島宗一郎です。 菊花賞の 本命ちゃんはエタリオウ ただ、占い的には同じくらいの運勢が五頭もいたので、本来タロット使わないのですが9番の隠者のカードがでたから優先的に選んだ感じなので今年で1番自信がないレースです。 ◎9番エタリオウ ○11番コ…

中島宗一郎VS

どうも中島宗一郎です。 僕はやりたくてもやれない LINEのトーク占い。 そこの 清澄りりか先生 一言で言うと申し子です。 タロット 風水 数秘術 全てに対応できるので。 宇宙服着てみたい涙袋取ってみたい草津に住んでみたいやりたいことやらなきゃ死ねない…

速報。バチが当たりました。

どうも中島です。 秋華賞◎ー▲で当ててるのに3連複で買い、負けた時点で何か良くない事が起こると宇宙の知らせがあったんですが、 ふざけて ラインのタイムラインに 俺とミランダカーって似てね? て投稿しようと思って、でもやめて、プロフ写真とかあげて、…

占いだけで競馬を予想し当てるシリーズ〜秋華賞編〜

どうも中島宗一郎です。 はじめに言っておきます。 カラーバイオリズムと騎手と調教師の運勢、開催場の風水から算出する独自の占いにて競馬を予想してます。 そういえば、具体的な話は話せないのですがキングコング西野さんのおかげで、このブログのアクセス…

占い師募集、革命的条件

どうも 中島です。 最強のシステム作りました。 喋りに自信ない人だけど占いは好きな人是非。 占い経験ある人はいいんですが、 未経験者は99000円で占い教えます。その後占い師デビュー保証します。独立支援も行います。 198000円払うと風水数秘術、タロット…

とりあえずニートになって決めた事。

鯨刺しとカキフライの大好きな中島宗一郎から大切なお知らせです。 今後、法人の経営、他事業の展開、後輩占い師の育成及び支援強化、メディア出演などを総合的に加味しまして、一線からひきます。 ただの占いが得意なタレントづらした会社経営者になります…

気の力がスピリチュアル能力であり奇跡を起こす。

僕の気の力というのは特別な能力でもなんでもなく、 元気 勇気 やる気 根気 です。 例えばお金持ちになりたいという相談 これも気の力で解決できます。 例えば元気があればなんでも仕事できます。 独立する勇気があればなんでも仕事できます。 この仕事が大…

スプリンターズステークス的中!〜嘘つきは1100円の得。

どうも中島宗一郎です。 ナックビーナス推して 6枠の推しでしたが、抑えの保険に買ってた4-5枠の枠連が的中し、単勝1000円、3連単フォーメーション5400円と枠連4000円の計10400円購入し、11400円になったので1100円勝ちました(^_^;) ほんとごめんなさい。 で…