中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

占いだけで日本ダービーを予想し当てるシリーズと283万を僅かの差で取りこぼした話。

どうも中島宗一郎です。 いよいよ1年でも1番、2番のビックレース。 2018年 第85回東京優駿 日本ダービーが明日あります。 ダノンプレミアムが断トツ人気ながらも不安視されて、最終的には大混戦が予想されるレース。 振り返ると今年の2018年占いだけで競馬を…

宇宙からの声で

どうも中島宗一郎です。 僕のこと存じてない人の為に改めて自己紹介をします。 超凄い占い師の日本在住の台湾人が故郷に帰る際に、いい言い方をすれば一子相伝の秘術を習得し、悪い言い方をすると、師匠が日本出て行ったら俺しか日本でこれ使える人間いなく…

誕生日風水という宇宙最強の占いでオークスを予想し当てる

アーモンドアイ普通の運勢ですが 絶対強いよなではじめて占い無視の軸決め ただし流しの馬は上位運勢四頭なので、占いで決めてますからね!!!笑 当たりますように。

銭コア貯めて銀座に山買うだぁー

どうも中島宗一郎です。 競馬もダメダメで、ヤ○ト運輸がポンコツすぎて、うちに損害与えてブチ切れそうなんですけど、こういう時こそ冷静に丁寧に生きていきたいものです。 でも本当マニュアルでしか行動できない人苦手だなぁー。 さて、気晴らしに銀座。 最…

G1怒涛の3連勝中。占いだけで競馬を予想し当てるシリーズ〜ヴィクトリアマイル編〜

どうも、もはや神業。 中島宗一郎でございます。 みろくフォース会員さんから 感謝のLINEが止まりません笑 勝てば官軍。 調子乗ったまま予想に入ります。 んー何回も言ってますが、今年の今月は玄武年黄龍年の玄武月黄龍月なんですね。 誕生日風水分からない…

リスク取れない人は家族や恋人、親友を守れない。あなたの5つの「きょう」次第

どうも中島宗一郎です。 新宿も毎年少しずつ街並みが変わりますね。 日々変化です。 変化は進化です。 変化しない、ネガティブ、保身は絶対的な悪です。 タロットの悪魔のカードを見れば分かるのですが、この男女はチェーンに結ばれてますが、よく見るとユル…

占いだけでNHKマイルCを予想し当てるシリーズ

皆様こんにち。 中島宗一郎です。 日本で1番リスクのとれて当てる占い師でございます。今日も こんな感じ 京都9レースは◎○▲の完璧予想。馬連27.9倍、馬単32.5倍、3連複35.6倍、3連単140.7倍の的中♪ 東京のメインも◎○△で当たっとるで今日。 では明日のG1も当…

開運の超基本的な話。

どうも中島宗一郎です。 僕の創設した誕生日風水でいうところの 今週GWっていうのは僕にとって鬼門の週間なんですよね。 僕が占い学ぶ前なんか、身内が死んだり、フラれたり、お金なさすぎてホームレスになったり、ヤクザに連れ回されて殺される一歩手前だっ…

葉月ゆりん先生と

どうも中島宗一郎てます。 多賀城の母、いや母は失礼ですね(^_^;) 多賀城のお姉さんこと、葉月ゆりん先生のあの人気ブログに取り上げられていただいたみたいで。。 なんかいつもよりアクセス多いな!と思ってたんですよ♪ 本当に感謝です♪ 開運アドバイザーと…

ココナラ最高ランク達成!

どうも中島宗一郎です。 ココナラ大変革期で 最高ランクだったのが サボりまくってたせいもあり評価下げられてしまいましたが、特に売り込むわけでもなくサボり続行でしたが高額商品でもありますノウハウ伝授が売れた おかげで最高ランクのプラチナになりま…