中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の弟子達は雨の休日を充分満喫している。

中島宗一郎です。 体調も9割回復しました! ご心配のご連絡もいただきありがとうございます。 皆さまの力と自身の占いの力とベンザブロックのおかげで治りました笑 nana美先生が私の真似をして天皇賞秋で儲けたらしく。。 セレブな感じの写真を 送りつけてき…

謝罪

今日、明日にご予約いただいたお客様大変申し訳ありません。ご連絡でお伝えしお許しいただけましたが風邪ひきました。昨日、一昨日僕に会ったお客様で体調すぐれない方いたら、それは僕のせいなので責任請求してください。ささやかな詫び品をお渡しします。 …

11月スクール生満員御礼!ありがとうございます。

どうも中島です。11月は満員御礼ならずかぁと思ってましたが、駆け込みでババっと申込ありまして満員御礼です。このブログでしか宣伝してないんですが皆さん意識高すぎて感謝感激です。ありがたい事に12月、来年1月の申込も今の段階でありまして、数名ほどで…

10月スクール生タロット編突入+11月スクール生以降若干名募集。

今日から占い師養成スクール10月生のタロット編突入です。地方に在住の方にはこのようにスカイプにて指導。 離れても何の支障もなく教えれるので、便利な世の中だな~とつくづく思います。 東太陽先生もいよいよ生田やす先生によるタロット指導へ ところでお…

小学生でも分かる開運の3つの「お」

こんばんは中島宗一郎です。 ついこないだまで夏ムードでしたが、すっかり寒くなりましたね。 さて、僕の座右の銘であり、これさえ守れれば運気がめちゃくちゃ良くなるけど、簡単そうで中々できない3つの「お」を今日は皆様にお届けいたします。 本当簡単な…

誕生日風水で分かる異性の落とし方

こんにちは中島宗一郎です。昨日はゴール10メートルまで秋華賞当たったと思って最後の最後に鼻差で逆転されてふて寝してました(笑)3連複で買ってた方は大当たりですね。おめでとうございます。 さて、ある程度の競馬上位着を当てる事もできる占い界のiPhone…

女心は占い師に聞け!占いだけで競馬を予想して当てるシリーズ秋華賞も特別無料公開~

スプリンターズステークス◎△△で当てたわけですが、 今回は秋華賞! 秋華賞は大混戦と呼ばれてますが、私の本命は現在六番人気の◎4モズカッチャン。 誕生日風水的に一番今年運勢の良いと新年になってる段階で口を酸っぱくいって当たってると言って文句なしの…

2018年は北海道、東北の年になります。

続きです。誕生日風水からみて、来年2018年の一番、二番のパワースポットになるであろう北海道神宮。 この神社が札幌の発展を作ったと改めて認識。これは相当強力なパワーを感じます。まぁ私は風水のプロですからこの北海道神宮のパワーを大通、ススキノに集…

九月nana美先生、10月東太陽先生のデビュー♪

占い師養成スクールの1期生nana美先生 僕と同い年。ピチピチの20代でございます♪ これ以上言うと怪しいお店の宣伝っぽくなるので言いませんが(笑)牡蠣に当たってしまって休んだりと手のかかる子でしたが(^^; 全く知識ない中、1週間に一回二時間の授業五回…

North ocean road

千葉市に初上陸し占い師養成スクールの生徒さんであり友人でもある東太陽先生と飲んで、泊まって軽く寝て そして昼前に成田空港へ。 しかし、便意が半端なかった&搭乗時間を勘違いし乗り遅れます。手数料5000円近く追加でとられます。。トラベルというよ…

ボクシング!~野口貴彦選手を応援~

人生初の後楽園ホール。 そして人生初のボクシング! 後楽園ホールって以外に小さいんですね。 今回日本占藝オフィスで 実はスポンサーになってまして。 そして、お目当ての野口貴彦選手。 気さくで面白いのに、試合前はまた真剣。そしてこんなにも多くの方…

白峰あかり先生デビュー

お弟子さんの白峰あかり先生がブログ立ち上げました\(^^)/ 生田やす先生にタロットを教えてもらってるので僕ができないタロットもできちゃうから早くも強力なライバルです(^^; 占ってもらいたいけど男の先生はちょっと。。という方や、美人に占ってもらい…

ココナラ最高位&9月スクール生デビュー&競馬的中&マイクロチップの話と盛りだくさん。

ココナラで最高ランクのマスター2に昇進しました。再開して2ヶ月足らずで最高ランクまでいけたのは皆様のおかげでございます。皆様からの厚い信頼を裏切らぬよう、これからも精進いたします。 そして、 9月スクール生が卒業しました。 よくついてこれまし…