中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

占いだけで競馬を予想し大阪杯を当てました。

本日は立川でスクールでした。 人生で2度目、3度目くらいですが本当この街大好きです。 八王子はよく行くんですが笑 そんな真如苑さんのお膝元で 堂々と占いスクールをやっております笑 美人と2人きり 凄く物分かりの良い生徒さんで助かっております(^^) 最…

障害者とシングルマザーには色々と

どうも中島宗一郎です。 今後の雇用に対して、改革なんかの生温い話ではなく、世の中に大革命を起こすつもり。っていうのが僕の原動力となってます。 特に聴覚障害者の雇用やシングルマザーの雇用には力をさらに入れていくためにも、スクール料金も25%〜50…

常識を身につけ常識を疑えないと占い師は務まりません

どうも中島宗一郎です。 最近多くの占い師さんと知り合う機会があって、 ブログみて本当の中島宗一郎がよく分からないという大変ありがたい?褒め言葉をいただき、また占いの記事に限って言えばバイブルのような記事ばかりですと。大手占い会社所属の先生達…

占いだけで競馬の高松宮記念を予想して当てるシリーズ

どうも中島宗一郎です。 前回次は大阪杯! と言ってましたが 電撃の6ハロン 高松宮記念を忘れてました泣 本命の◎13ダノンスマッシュ 対抗の○15モズスーパーフレア この二頭は抜けてます。 おいおい、1番人気、2番人気じゃんか、、 しょパイぜ。。 と言われて…

ゾゾゾゾゾゾッ

どうも中島宗一郎です。 占い師デビューしてから1ヶ月に1キロずつ増えて、気づけば2年24キロ太りました。 流石に数キロは頑張っておとしましたが、それでも服を買ってはすぐ捨てたりあげたりしてます。 エロい女教師みたいにワイシャツがパツパツすぎて胸の…

幸せに生きるたった一つの方法。

どうも中島宗一郎です。 日本人は世界で唯一の人を中々褒めない人種です。 DNA的に人の粗探しをしてしまう可愛そうな民族です。 例えば僕がいくら起業して大きくしたとしても、 赤き魔女RISA先生をプロデュースしても 占い師の先生の働く環境を整備しても 大…

人生を1万倍楽しめる必殺技を今から教えます!

どうも中島宗一郎です。 これをやれば営業成績とかあがるし、異性にモテるし、とにかく対人関係がうまくいくし、占い師がもっとも腕の見せ所なテクニックを今日教えますね。 誰でもできます。 バカでもできます。 すげー不細工とかでも大丈夫です。 めちゃく…

脱税してそうな占い師がちゃんと確定申告してみた!

♪ZEIKIN〜TV〜エヴィリデェーイ〜 ブンブン!ハロー国税庁! どうもZEIKIN(中島宗一郎)です! 脱税してそうな占い師3年連続1位な、この私が本日。 デカデカデカデカデデン! 確定申告しに来ましたっ! イェーイ! 記入しまくって 待たされまくって さらに無…

お客様の奇跡の数こそが我々の軌跡。

どうも中島宗一郎です。 私がプロデュースしている占い師の赤き魔女RISA先生が当たる占い師.comさんで特集組まれました♡ よその占い師と違い復縁できるか、出来ないかをただみるのではなく、復縁したいならどのように自分をそのプロセス、幸せへの時間線に持…

ピエール瀧を救いたい

おいピエール瀧。 おい瀧正則。 なにやってんだよ。 お前なにやってんだよ。 お前なにやってんだよ。 宇宙からチャネリング してですね、交信したらですね、と現役刑事の前で熱弁ふるった中島宗一郎ですら、そんな疑いかけられないんだよ。 所持してたんだろ…

言うの忘れてた。ホームページがリニューアルしたで!

どうも中島宗一郎です。 近所のファミリーマートさんで 平成最後のグミという商品がありました。 時代便乗しちゃって!と思って 買いました笑←買うんかい! 味はシンプルですが、フルーツ味、ソーダ味などあり、美味しかったです。 いや、そんな僕がグミ買っ…

赤き魔女RISAが占い師のオールスターメンバーに笑

どうも中島宗一郎です。 なんか、僕の上いっちゃった感、先越された感あるんですが笑、占い師でも全国トップクラスのメンツに選ばれて、紹介されてます。 https://xn--n8jtcygs04l0jlvtb.com/6415 赤き魔女RISA先生凄い!当たる!もいいですが、 彼女をここ…

よくある事=欲ある事。良くなる事=欲成る事+ちょっとした業務報告

どうも中島宗一郎です。 日本人は仏教徒多いので、我慢が美徳みたいに思われております。 でもそもそも釈迦は世界中の人を救いたいという欲望のもとに、悟りをひらいたわけですし。 僕の事をディスってるショボい占い師だったり、 凄く悪徳占い師みたいに思…