中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンカップ○◎▲で的中!占いだけでチャンピオンズカップを予想し当てるシリーズ

どうも中島宗一郎です。 ジャパンカップでは やはりアーモンドアイでしたが、 僕の本命にしたキセキが2着でしたので 準パーフェクトみたいなものです。 この通り 枠連も当てて 追加3連複も当てました。 てことで2018年占いだけで競馬を予想して当てるシリー…

全国から占い師の求人募集

チャット占いで鑑定を行う占い師、占いカウンセラーを募集しています。(完全在宅可) 占術は問いません。あなた独自の占術でお客様をサポートしてあげてください。 登録者数450万人以上の業界最大手アプリとのコネクションがあり、また全員ランキング上位とい…

占い師は国から補助してもらいたい。

どうも中島宗一郎です。 僕がここ最近の受けた相談。 1不倫 2親友が彼氏と浮気していた 3同性愛 4旦那、愛人が3人いて、でその内1人の愛人が息子の担任の奥様 5 ストーカーしてる人から振り向いてほしい。 人に言えない相談のはけ口となる唯一の職業です。 …

占いだけでジャパンカップを予想し当てるシリーズ

どうも中島宗一郎です! 先週もはずしてしまい、 まだプラスですが、そろそろマイナスにいきそうな今日この頃。 本命はもちろんアーモンドアイ!! いや、違います。 占い的に今回アーモンドアイよりいい馬が一頭だけいるんです。 そう!キセキ! つまり僕の…

占いだけでロト7とマイルCSを予想し当てるシリーズ。

どうも中島宗一郎です。 体調も良かったので 絶好のチャネリング デーだと思い買いました。 ロト7。 宝くじ売り場の前で大きく深呼吸して宇宙と繋がる光景はただの不審者笑 2.5.6.11.25.29.30で勝負 あとお任せQPでも11.29が被ったので11.29は絶対来ると思っ…

成功より成長をとる生き方。

どうも中島宗一郎です。 お客様からインスタ宛にメッセージが来てました。 昔からお世話になってるお客様を大切にいきたいです。 さて、最近自分の職場がどこか分からない問題が発生してまして。。 新幹線の中だったり 渋谷のハイスペックな喫茶店だったり …

やりすぎ都市伝説2018秋の放送を終えた影響や反響

どうも中島宗一郎です。 誕生日風水こと風水数秘術のイメージが強いですが、そもそも僕がその辺の占い得意な兄ちゃんから全国に弟子いる先生になるキッカケって、2年前に日本人初というか今のところ僕だけの宇宙チャネリングじゃないですか。 本日11月9日つ…

迷える子羊の2つだけの解決方法。信じる事。学ぶ事。(占いだけでエリザベス女王杯を当てるシリーズ)

どうもこんちわ。 不倫と占いしなくても絶対無理な復縁希望してる奴だいたいレビュー1つける。 ラファエル系占い師 中島宗一郎です。笑 僕がプロデュースしてる占い師や僕自身もお客様からありがた迷、いえ貴重な声をいただくのですが50人に1人ほどまじやべ…

好きな仕事と好きな仲間と生きていく。

どうも中島宗一郎です。 東先生に祝ってもらいました。 ありがとうございます♪ その他の連絡くれた方々ありがとうございます。 三十路記念+協会&会社設立+忘年会を近々やりますね(^^) さてさて、私はどうも人に誤解のされやすい人間みたいで、まぁこれは宇宙…

世界風水数秘術協会じゃけぇ。

どうも中島宗一郎です。 私事ならが本日誕生日で三十路に突入しました。 頑張ります。 さてさて続きですが 散々博多で食い倒れたんですが、何か物足りない! という事で完全なノリで広島まで遊びにきました。 広島も半年ぶりくらいかな。 前回はお好み焼きデ…

占い師養成珍道中。

どうも中島宗一郎です。 羽田より成田派です。 ということで成田空港に行きまして 飛行機ブーン! はい到着。 福岡!今年3回目?くらい。 もちろん占い師養成スクールにて来ました。 まぁもちろん養成もするんですが 腹ごしらえ。 まずは豚骨ラーメン モツ鍋…

11月1日赤き魔女RISAがLINEトーク占いに再登場!すると、、

どうも中島宗一郎です。 スピリチュアルの申し子こと赤き魔女RISAが中島宗一郎プロデュース&スピリチュアル集団369フォースのコーチングを受け万全の体制にて約半年ぶりにLINEトーク占いに帰ってきました。 すると 元々人気占い師さんですが、3時間で鑑定人…