中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

続いてのクイズは最後の問題ですので正解者が優勝です。

どうも中島宗一郎です。 思わずtiktokでもはじめてみようかなと思うくらい色々と絶好調です。 しかし、持病の慢性的な腰痛は最悪な状態ではあります。 めちゃくちゃ綺麗な人(女優さん) に先生一緒にご飯行きましょうと言われましたが、 めちゃくちゃ行きたい…

大坂なおみ選手との小さいけど巨大な関係性のお話。

どうも中島宗一郎です。 いや大坂なおみ選手のグランドスラム連覇 全豪オープン優勝おめでとうございます! いやぁすごいですね。 占い師的な話をすると、 さすが風水数秘術でいうところの朱雀属性(10月16日生まれ) 今2019年1月なので朱雀年の朱雀月だから、…

はい、iTunesエレクトロニックデイリーチャート1位!

どうも中島宗一郎です。 はい!俺天才!また予言的中! HIKAKINとか電気グルーヴより上って普通に凄くないですか?? といってもお分かりの通り、僕からのプレッシャー広告はもちろん笑、 歌そのものの良さから関係者様、スタッフ全員の努力や才能が集合体と…

占いだけでiTunes1位を取るシリーズ。

どうも中島宗一郎です。 占い業界にイノベーションを起こすと言って ちょこまかちょこまかと 色んな業界の調味料として 不動産事業やIT事業に よく言えばスパイス調味料 悪く言うとウイルス侵食 のようにジワジワと細々とやってる訳です。 で、このブログを…

無料サービスを増やす話と運命宿命の話。

どうも中島宗一郎です。 世の中というものは大体想像や憶測で成り立っております。それが真実であれ嘘であれ。 僕は天才な上に偉い占い師なので笑 大体予想通りな事が多い人なんですね。 ただ、そんな天才な上に偉くてイケメンな占い師←おぉ、無駄にイケメン…

そうさ、おいらはサイタマスター!

どうも中島宗一郎です。 本日は占い師養成スクールにて高坂にきております。 埼玉でもかなりマニアックなところですが、東京の隣とは思えないくらいのどかな場所ですが、空気が美味しくてプラスエネルギーを吸収しまくりました♪ 僕の占い師養成スクールは 占…

25年前の僕を救う為に僕は今の仕事をしている。

どうも中島宗一郎です。 何故中島先生は占い師をやっているのですか? と質問を受ける事はあります。 はい、 女性のお客様が9割以上で、さらにお金を貰えて最高ー!と邪心で始めました。 よく、職業の肩書きの最後に師がつく職業の奴はロクな奴がいないと言…

赤い彗星

どうも中島宗一郎です。 今年は朱雀年なので 赤い食べ物はパワーフードとなり、 あなたにとって究極の栄養素となりますよ(^^) と言ってる分際なので、 タコのウニソース和え から、ベタに焼肉を食べています。 打ち合わせや商談で、食べにいってますので 仕…

世界中にさだめられた どんな記念日なんかより あなたが生きている今日は どんなにすばらしいだろう

どうも中島宗一郎です。 結構前からのユーチューブでチャンネル登録していて、気になっていた、えらいてんちょうさんの本を 買いました。 これから起業する人には教科書のような本ですし、 慶応卒の人と僕のような高卒占い師が同じような考えで同じような事…

数字とデータの本質が分かれば、ある程度の奇跡は起こせる。

どうも中島宗一郎です。 千葉支部で数日過ごしております。 安い美味いな海鮮丼 安い美味いな中華料理店 食べ歩きと買い物 ロフト行ってきて、 ついに探していたノートがあったので買いました♪ 僕は仕事もプライベートもなんですが、人そのものはどんな人で…

よってらっしゃい、ミてらっしゃい

どうも中島宗一郎です(^^) 2019年どういった年になるか、 そしていい事はさらに良く、 悪い事は完全に潰すアドバイスをする そんな鑑定を行っております。 今年は朱雀年 平成も終わり、これから新しい時代が日本にも、そしてあなたにも始まります♪ 特別に30…

チバニャン

どうも中島宗一郎です。 渋谷のロードサイドのハイエナと呼ばれた笑 一匹狼占い師から 大手企業の孫請け業者 になり、地元にも帰らず、 神様オールスター勢揃いの 千葉神社で初詣。 スーパーパワースポットでもお馴染み。 風水に基づき、そして干支に対して…

2019年

あけましておめでとうございます。中島宗一郎です。 2018年中に食べておきたいラーメンを食べました。 衝撃の一言につきます。 致死量の脂身を食べました。 そして最大500円と勘違いして致死量の駐車料金を支払いました。 色々と死ぬかと思った2018年でした…