中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

無料サービスを増やす話と運命宿命の話。

どうも中島宗一郎です。

 

世の中というものは大体想像や憶測で成り立っております。それが真実であれ嘘であれ。

僕は天才な上に偉い占い師なので笑

大体予想通りな事が多い人なんですね。

 

ただ、そんな天才な上に偉くてイケメンな占い師←おぉ、無駄にイケメン付け加えてきたぞ、、!笑

 

面白い事に人生を振り返りこの占い師という仕事の概念というものだけが想像を超えてきたんですね。

説明の仕様がないんですよ。こればっかりは。

 

f:id:szk96:20190123233432p:image

周囲に言えないような悩みを解決するのが占い師としての職業なので、僕は改めてこの仕事に向いてないなーと思うわけです。天才でも偉くもないんです。

だって占いで1番多い相談は

相手の気待ちが知りたいとか、不倫、復縁についてですからね。

 

不倫なんか結婚した事ないから知らないし、復縁とか1度終わったものは終わり。この人と復縁したいと思われる事は幸せな事ですが、この人と復縁したいと思う事は、なんて周りが見れてない可哀想な人なんだろうと哀れに思いますし、僕は数字は興味あっても人には無関心ですので。

 

その点僕のお弟子さんとかは大変優秀なクズばかり(褒め言葉ですよ笑)でして、人として褒められる人が誰1人としていないのですが、だからこそ気持ちが理解できたり、的確なアドバイスができたりするんですね。

でね、僕は思うわけです。

f:id:szk96:20190124000028j:image

ガンジーって非暴力、非服従で世界に平和を訴えた偉人って思ってる人多いですが、セックス依存症のどーしょうもないクズです。

f:id:szk96:20190124000320j:image

ボランティアと愛を世界に発信したマザーテレサもあんな立派な事言っておいて遺産50億あるわ、自分の診療所が不衛生すぎて、それが原因で何人か殺してるわけです。

f:id:szk96:20190124000603j:image

 

こんな素晴らしい詩集をだして、多くの人を救った相田みつをも、自分の家の近くの住職の説法の共感したところを文にしただけでミリオンセラーで荒稼ぎしといて、お金関係と女関係でトラブル起こしまくってたから、地元の人に嫌われまくって地元に記念館建てれなくて東京に建てざるえなかったとかの裏話を沢山地元に住んでる人達から聞いてるわけですよ。

 

だから、自他共に認めるダメな人程、人々に共感と愛を与え、世界を変えれるものだと私は思うわけです。

 

逆に言えば、うまくいってる人とか自分は凄い!とか私のようなパーフェクトヒューマンは失敗なんかした事ない!なんて思ってる人というのは残念ながら占い師に向いてないんですね。

 

だから私、中島宗一郎なんてものは、

人畜無害、イケメンで聖人でお金には綺麗だし、賭け事とかはもちろん、タバコとか吸わないし、お酒を飲んでの失敗なんかないし、婚前性交渉とか信じられないような人なので、占い師としては本当向いてないんですねぇ。残念ながら笑

 

つまりその経験が無くても、確かな根拠、相手を納得させる自信、なぜ?どうして?を答えれる辻褄合わせができれば、あとは占術を覚えて理解し、できたら沢山色々な経験だけすれば、誰でもできます。特別な能力とかはいりません。

ただ、不思議な事にこれがちゃんとできてくると特別な能力を手に入れれるのもまた事実ではございます。

 

f:id:szk96:20190124002835j:image

あなたが何月何日生まれでお金持ちの家に生まれようが、貧乏な家に生まれようが、生まれつき不自由な身体であろうが、それは宿命です。宿命からは逃れられません。人は生まれた時と死ぬ時は選べません。

カードゲームで言う手札です。これが宿命です。

めちゃくちゃ強い手札の人もいれば、まぁ普通くらいの手札の人もいれば、弱い手札の人もいます。

 

で、我々の仕事というのは例えるなら、

面白い事にめちゃくちゃ手札強い人(宿命)が場の空気などで変な事して一気に負けそうになる時か、はたまた勝つのは目に見えてるけど念のための確認の為にアドバイスを求めてくる場合や、勝つのは分かってるから周りを驚かせる勝ち方をするにはどうすればいいのかのパターンか、

逆に手札が弱い人に、どうやったら勝てるか、どういう戦い方をすればいいのかのパターンでアドバイスを聞いてくる人に指南する係なんですね。

友達とかに相談しても、知らねーよ!お前が決めろ!

で終わると思いますが、

我々はお金をいただいてるプロなので、経験で話をしたり、ゲームのルールやマナーについてご説明したり、場合によってはイカサマを教えてあげたりしてそのお客様の求めるものを提供しないといけないわけです。

 

選択間違えると取り返しつきませんからね。

 

でも、お客様の中にはチップを渋る奴とかいるわけですよ。逆にチップ払う余裕ない人とか。

だから決めました。

今後鑑定は基本投げ銭制導入にします。

ココナラとかや不動産の風水サービスは料金変えませんが、直接鑑定は、固定か投げ銭両方選べるようにします。

 

慈善事業じゃないので交通費とか飲食代などはいただきますが。

10円でもいいし、10万でもいいです。

ただ、10円には10円程度のサービスしか提供はできませんし、10万円には10万円のサービスを提供しようかなと。

で、固定でくれてもいいし、宝くじのアドバイスとかも当たったら1割くれの歩合でもいいしね。それなりに自信あるし。そのかわり念書書かせるけど。

 

完全無料サービスは

占い師養成スクール説明時の15分鑑定。

賃貸売買物件をお探しの方限定の風水鑑定サービス。

そして新しく、ブラック企業で働いて仕事を辞めたいけどやめられない人とシングルマザーとかには30分無料で鑑定します。占い師養成スクールも何割か安くします。

 

ほら、俺、社会的弱者を救うって言ってるじゃん。

f:id:szk96:20190124005909j:image

よくインチキ新興宗教の教祖が私はキリストの再来って言うじゃないですか。

僕から言わせれば、その程度かでして、

俺はキリストを超える。

いいですか?

奇跡は誰でも簡単に起こせる。奇跡という非現実的な事は現実的で当たり前な事(努力と行動)の先にあるものなので、簡単な話、両方すればいいだけで見えないものがいっぱい見えてきます。ただ残念な事に多くの人はどちらかが欠落しているせいで奇跡が起こせないのです。

 

そして、SNSで悪口書いたり、自己嫌悪に落ちるのです。

 

大丈夫です。このブログをみてる人なら。今は奇跡を起こせてなくても、結果全てが奇跡だったんだと僕と出会て思えてくれれば。

お問い合わせは

suzaku96chan@gmail.com 中島まで