中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いつまでもいると思うな、親と中島宗一郎。

どうもこんにちは。中島宗一郎です。 私が創設した誕生日風水という名の占いデータを駆使してお金を稼いでおります。 競艇やればストレート勝ち 競馬もそんなプラスにならなかったけどきっちり勝ち 33分でチャートが下ることなく990円稼ぎ 正直言うともう僕…

2018年における重大なお知らせ、その1

こんにちは中島宗一郎です。 というより日本占藝オフィス 代表としていくつかご報告があります。 手始めにとりあえず一個だけ。 カード決済を導入する予定はありません。 いつでも現金払いですが、が、この度ビッドコインなど仮想通貨での決済導入いたしまし…

占いだけでマイルCSを的中。未来は覚悟に比例する

どうも中島宗一郎です。 僕はツイッターで無料公開情報として1番人気のイスラボニータは来ないと言いました。 中島宗一郎競馬塾の皆様には11のエアスピネルが本命、18のペルシアンナイトが対抗と情報提供。 結果的中。 僕は2000円を18600円に。 (^^) 塾生は3…

深田恭子さんを占ってみた

どうも中島宗一郎です。 私は深田恭子さんのファンでして、以前石原さとみ最強説を唱えてた友人の弁護士と深田恭子最強説を唱えてる私とでディベートを行い、弁護士を論破し、議論で勝った事があります笑 可愛い、色っぽい、清純さもあり、小悪魔感もでてい…

人生は計算である。努力は足し算、そして才能の数値をかけ算、

中島宗一郎です。 えーくん、びーくんで例えます。 えーくんが、努力を3しました。 びーくんは努力を30しました。 でもえーくんは、笑顔が素敵、対応が早いなどなど才能が10個あります。 びーくんは仕事を確実にこなすという才能しかありません。 この場合の…

琵琶湖鴨川道頓堀デー

どうも中島宗一郎です。 滋賀と大阪にて占いスクール11月生の指導しに行きました。 今誕生日風水で一番力のある京都にて僕自身も四神相応の勉強という名の観光を(^^; 伏見稲荷神社 渡月橋 祇園 先斗町 何故か、はてなブログにて容量重いのかインカメラしか乗…

結果発表~

どうも中島宗一郎です。 占いだけでハロウィンジャンボ5億5000万当ててやる!シリーズですが、結果は、、 1億! いや嘘です、1万円当てました♪ 控除率50%くらいだから10枚買っただけで基本1500円くらい胴元のみ○ほ銀行に取られるわけなので、今回30枚で一…

29さいになりました。ちなみに独身です。

中島宗一郎です! あのーそのー いや、こういう事って自分から言うものではないのは知ってるんですが、僕今日誕生日なんすよ。厳密に言うとだったんですよ。。 指で数えれるくらいしか祝福されてない気が、、サプライズすぎます笑 そうなんです。私、サソリ…

合法的に皆で5億5000万強奪計画

こんにちは中島宗一郎です。 皆さんはハロウィンジャンボ宝くじ買いましたか? 私はもちろん買いましたよ! ジャンボ20枚ミニ10枚 こだわりにこだわり、今年風水的にいい東京新宿と埼玉川越に。わざわざ(笑) 前回のサマージャンボは10枚で 50300円強奪したの…

この言葉の本質

おはようございます、中島宗一郎です。 「運も実力のうち」という言葉がありますが、運=実力であって運がない人は実力不足で運のある人は実力があるんです。 神様がいると仮定して、実力のない人に対し運を引き寄せてこないと思います。 僕の言ってる、怒ら…