中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

深田恭子さんを占ってみた

 

どうも中島宗一郎です。

 

私は深田恭子さんのファンでして、以前石原さとみ最強説を唱えてた友人の弁護士と深田恭子最強説を唱えてる私とでディベートを行い、弁護士を論破し、議論で勝った事があります笑

 f:id:szk96:20171118163431j:image

可愛い、色っぽい、清純さもあり、小悪魔感もでている、うんパーフェクトヒューマンですね笑

 

さて、そんな深田恭子さんですが、性格的なところをみると、誰からも愛されるような性格でファン思いの方だと思います。いや、ひいき目なしでみていますよ笑

 

あと、まっすぐで芯が強い風に人に見られがちですが、マイペースで少し優柔不断にみれます。あと青龍属性なので恋愛だとおせばいけるっ!!タイプです。絶対無理だと分かってますが、出会うきっかけさえあれば行けそうな気がしてきましたっ!!(興奮してすいません)笑

 

運勢的な話だと、来年夏前まで悪いんですよね、特に健康面。忙しいスケジュールだと思いますので心配しております、、

 

ただ新しい境地やチャレンジすると抜群に成果がでます!キャラにあってないような役やるといいのかもしれませんね♪

 

ちなみに僕との相性も良いです(何アピールだよ笑)

 

年末年始忙しいので鑑定のご予約はお早めに。

 

当日、前日予約は受け付けてませんのでご了承を。

お名前と希望日時をお伝えの上

 

suzaku96chan@gmail.comまで