中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

革命フラッシュバック 〜自己防衛〜

どうも中島宗一郎です。 業界の大手さんに来訪しました。 はじめて冷やかし無しで占ってほしい方がいまして。 占い師の鉄平さん そう 通称自己防衛おじさん 時の人。 あの伝説のインタビューでお馴染みの人です。 実は占い師さんなので、同業で同性の方で有…

中堅ナカジ公

どうも中島宗一郎です。 渋谷で働く占い師(もはや占いしてないけど)のブログです。 コンクリートジャングルから見える白い雲と雨雲と青空と太陽の光のコントラストが本当に好きです(^^) さて今日は月曜から夜よふかしで 話題沸騰しているスピリチュアルな整…

インチキか?本物か?占いだけで競馬を予想して当てるシリーズ

どうも中島宗一郎です。 個人的にはキセキが本命ですが、 占い的にはレイデオロが本命です♪ 対抗どころとしては、 8枠のスワーヴリチャード、リスグラシューもとても運勢がいいので枠連2-8は抑えておくべきかなと思います。 あとエタリオウもいいですね! 逆…

女性タレントさんとZOZOと井岡一翔

どうも中島宗一郎です。 ここ最近の占い師養成スクールには超優秀な人が集まりまくってくれて今後が楽しみです、 今日はあの雑誌でも有名な女性タレントさんにチャット鑑定のスキルを教えてました。 スピリチュアル期待の星です(^^) さて、渋谷から幕張まで…

運気ばかあがり

どうも中島宗一郎です。 LINEトーク占いで心の雨を晴らしてくれる先生特集で、 千何百人いる先生のうちの、選ばれた神7的な7人の先生のうち、チームから清澄りりか先生、星崎考一朗先生が取り上げてもらいました(^^) livedoorニュースさんありがとうございま…

パンケーキ食べたい、タピオカ飲みたい

どうも中島宗一郎です。 先日、僕の占い師養成スクールの生徒さんが期間限定のセレクトショップを原宿でやるとの事で遊びに行きました! 神宮前の交差点でノーブラの外国人さんになねわ惚れていたら、猛スピードのバイクにひかれそうになりましたが、自称日…

山里さんおめでとうございます(^^)

どうも中島宗一郎です! 今日は僕本当に嬉しいニュース。 本来芸能人のニュースとか本当興味ないのですが、 このニュースは本当ほっこり&衝撃的でしたね笑 実は山里さんとは一度お会いした事がございまして、僕の大変お世話になってる方と山里さんが親友なん…

セカンドキャリアデザイナーに就任します。

どうも中島宗一郎です。 最近、芸能人、はたまたスポーツ選手からのご相談を受ける機会が多くなってきました。 その辺の人みたいな現状に満足できずや痴情のもつれみたいな本来自分の責任とか甘えを正す事で解決できるような悩みではなく、 今は輝いている、…