中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

億単位にならない限りは、手取り10万も手取り100万も一緒

いやー年末年始に喫茶店潰すわ、占い師いなくなるは大変だったけど、人助けの原理原則に立ち返りにめちゃくちゃ忙しかったけど上半期は毎月増収増益で終わって本当良かった。 給付金も入ったし2人で今月149万稼いだし このお金は借金返済以外は僕に対しての…

定額給付金の半分を占いだけで競馬を予想し当てるシリーズ日本ダービー編

お待たせしました。 いや、お待たせしすぎたのかもしれません。 もっか絶不調のインチキ占い師にリーチのかかっている私中島宗一郎でございます。 私の本命は5番コントレイル(断トツの1番人気です)唯一の不安が福永騎手なんて言われてますが、前もチラッと言…

占いだけでオークスを予想し当てるシリーズ

どうも中島宗一郎です。 3連勝からの3連敗。 オークスはずしたらもう占いだけで競馬を当てるシリーズできなくなるかなと。。 ブログ、Twitter、Instagram全てで今回本命から穴まで無料公開いたします。 僕の◎は2番クラヴァシュドール ○は桜花賞で勝たせても…

近況報告

どうも中島宗一郎です。 ありがたい事に2月から連続で増収増益を達成し、毎日楽しくラーメンを食べてる日々です。 平時には見向きもされない占いコンテンツ事業、配送事業、データ管理分析事業の三本柱が丁度現代社会にマッチした結果かと思います。 コロナ…

占いだけでヴィクトリアマイルを予想し当てるシリーズ

どうも中島宗一郎です。 G12連敗、本命馬2週連続4着と、流し馬が馬券に絡んでるだけに、もう少し占いの算定方法を考えました。 2度あることは3度あるのか、3度目の正直か。 まぁ今回枠色がそこまで悪くなかったので本命はアーモンドアイなのですが、 ☆評価…

今日もお前はいい波のってんね。

どうも中島宗一郎です。 緊急事態解除がするだのしないだの言うてはりますが、変わらず対面鑑定は6月30日頃までお休みします。プロ野球等もその方向みたいで まぁ僕のデータを参考にしたんじゃないかと思うわけですが笑 夏に一気にスタートかけて年末に一つ…

精神とテクノロジーのピリオドの向こう側

どうも中島宗一郎です。 こちらのデータ 悪口を書き込んだ事のある人の割合が だそうです。僕はこれ嘘というか質問の理解してない人多いなーと思います。なぜなら これの存在いわばSNSという事を忘れてる人が いるからです。うちはサービス協力している手前…

尻拭い

どうも中島宗一郎です! 誕生日風水、風水数秘術類学んだ占い師さん、いわば僕のお弟子さんのところに相談したお客様が、その先生にめちゃくちゃな事言われたらしく僕のところにそのお客様からクレームがきました(^^、 両方の話を聞いて判断するのが正しいの…

「インチキ占い師を見破る方法は陰極まれば陽となり、陰極まれば陽となる

どうも中島宗一郎です。 陰陽について興味。 そこで占いの東洋と西洋を 掛け合わせたらどうかで 風水数秘術という日本一の占術を創設し 宇宙の原理原則を学び、昨日より今日、今日、明日と日々幸福があがっていってるので その方法論とあなたが今どこの波動…

お詫び。占いだけで競馬を予想して当てるシリーズNHKマイル編

どうも中島宗一郎です。 4連勝ならずなのでお詫びに 次こそは! という事で久々に本命をブログで公開! 推定3番人気の2番タイセイビジョンです。 対抗は 11番人気のラインベックです。 当たれば超ホクホク。 穴候補にとんでもない馬を入れてます。 そちらは…

気概

どうも中島宗一郎です。 皆様自粛生活いかがですか? 私は家にいたり、外にいたり変わらない生活をしていますが、マスク習慣、手洗い習慣、人との距離を今まで気にしていなかった事に気にするようになりました。 困難な時こそ人の本質が分かると思うので、不…

3週連続◎的中占い師の天皇賞春の△予想

どうも中島宗一郎です。 Twitterの方に▲評価、⭐︎評価をのせたのですが まさかの上位人気馬の二頭がその評価というね(^^、 ちなみに、言おうか言わまいか悩んだのですが、やりすぎ都市伝説の島田秀平さんのお話の 競馬をバンバン当てる埼玉在住の小学生占い師…

Enter the ninja

どうも中島宗一郎です。 去年450万以上の借金ができてお馴染みの占い師です。 お金ないです。 しかしながら、僕には風水数秘術という自ら作り上げた最強の財産があるので、4ヶ月で300万返済しました。 残りまだあるのですが、皆様ありがたい事に僕?というか…