中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

Enter the ninja

どうも中島宗一郎です。

去年450万以上の借金ができてお馴染みの占い師です。

お金ないです。

f:id:szk96:20200501093555p:image

しかしながら、僕には風水数秘術という自ら作り上げた最強の財産があるので、4ヶ月で300万返済しました。

f:id:szk96:20200501094157p:image

残りまだあるのですが、皆様ありがたい事に僕?というか風水数秘術を信用信頼してくださっているので、返済待ってくれるそうなので

ここから微力ながら100万円をbad luck Liberation Front 不幸解放戦線に投入しました。

仲間は助けるのコンセプトなので、

感染症対策、経営支援、生活支援、当運営スクールの補助により実質無料で占いスクールを受講し、在宅ワークのサポートする為、半分ほど使います。

残り半分と他の会員様のお金については、協議承認制で多角的に互助できる為に使用いたします。

f:id:szk96:20200501100647p:image

大切という字は大きく切ないと書いて大切と読みます。あなたの命は失うと大きく切ないと仲間なら思います。つまり仲間が死んでしまうと僕は不幸になります。お金をいくら失おうが、流行病にかかろうが、ぶっちゃけ生きていればなんて事ないです。そんなの綺麗事だとか言うかもしれませんが、僕がbad luck Liberation Front 不幸解放戦線と名付けたのは僕、あなたの不幸を解放する為に戦うという決意の表れです。

 

f:id:szk96:20200501101240j:image

インファント島の仲間達のピンチの為に成長し大暴れしたコイツのように敵には容赦しないし、例え相手が巨大な権力やシステム等であれ

刺し違う覚悟は私にはあります。

風水数秘術は占いであり、占いじゃないので、

僕が仮にボロボロになろうが風水数秘術は神聖なものとして人々の心を守ってくれる。

会費は月額お気持ちなのでいくらでもいいので1円からでも大丈夫ですが、仲間として承認するかしないかあるのでよろしくお願いします。

 

お問い合わせ、入会希望の方は

suzaku96chan@gmail.com 中島まで