中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

占いだけでスプリンターステークスを当てるシリーズ~特別無料公開~

今年一番運勢のいいデムーロ騎手が乗る8レッドファルクスか枠色が一番いい3セイウンコウテイどちらにするか悩みましたが、 本命は8◎レッドファルクス、対抗は3○セイウンコウテイに。 正直、馬連一点かワイド一点か2頭軸全流し3連複でもいい気しますが、絞っ…

占い的な的に結果誰も得しない国政選挙になります。

久々の更新です。お国のごたごたに巻き込まれておりまして、、 各政党の方々と関係ありますので私はあくまで平等で占い的な事しか言えませんが、今回の選挙誰も運勢的に可もなく不可もなくなので、誰も得しない国政選挙になるでしょうね。ドローみたいな。 …

幸せになるのって超簡単!

問題です! 「幸せになる方法とはいったいなんでしょうか?」 チッチッチッ、、はい時間切れ。 超イージー問題なのに皆様残念ながら答えがすぐでてこないんですよ。。 ただ、この問題、答えは複数ございます。 解答です。 目標を持つ。 人に優しくする。 お…

成長は経験と勉強のどちらかのプロセスを通らないとしないの巻

僕は殺されそうになったり、自爆してニート→ネットカフェ難民→ホームレスを経験し腹減りすぎて死にそうになったり、アホみたいに稼いでVIP待遇をうけまくったり、今は全国から占いを教えてほしいとありがたい声をいただいたり、沢山の経験をさせていただく度…

10月スタートの占いスクール生あと一人だけ募集します。

お陰様で、10月スタートのスクール生はあと一人だけの募集人数となりました。 本格的に占い師になりたい!から副業として稼ぎたい!副収入がほしい!ただただ占いを学びたいまで。 お任せあれ。風水基礎(120分2回)タロット基礎(120分2回)占いビジネス講座(12…

宣言な宣伝

世の中、目に見えるものしか信用、信頼されません。お金とか行動とか。 でも大切なものとは目に見えないもので、愛とか心とか精神です。目に見えないからこそ伝わりにくく、信用や信頼されにくいんですね。 ぼくはこの目に見えない部分を見えるようにするた…

僕にとって占いこそがグリフシード

車が走ってるだけで汚れるように、人間も日々を生きるだけで汚れはつくものです。 いつ、魔女になってもおかしくない僕にとってお客さんを占う事が浄化なので、逆にお客さんも僕の占いによって浄化をしていただきたいものです。例えるなら。 あ、魔法少女マ…

日本占藝オフィス、中島宗一郎からお知らせです。

有明はタクシー代でるしタワーマンションでの鑑定も魅力的だけど路線的に行きにくいなー所沢は安いけど埼玉とかまぁ遠いなーという言い訳はもう通用しないようにいたします(笑) 来週12日火曜日からお仲間の占い師さんのサロンをお借りして渋谷に出張所を開設…

拝啓、山尾志桜里様~だから朱雀気をつけろって言ってるじゃん笑~

僕は、前から言ってるように今年は誕生日風水でいう朱雀属性(誕生日の月の数と日の数を足して23~32になる人)はまじで運勢悪いから気をつけろと、気をつけ方は僕に金払ってくれるなら(笑)全然教えると忠告を促してるわけですが。 民主党のジャンヌダルク山尾…

ココナラ復帰して3週間で、、

マスター1に昇進しました♪ 件数だけでなく、お客さんの評価もよくないとマスターになれないので嬉しく思います‼ ご褒美に。 さんま。 さらにご褒美に 村尾というプレミア焼酎買っちゃいました。 おかげで貧乏ですので、対面から電話鑑定までお客さまお待ちし…