中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年占いだけで競馬のG1を予想し当てるシリーズ。上半期結果発表編

どうも中島宗一郎です。 このブログで歓喜したり、唖然としたりと波の激しかった占いだけで競馬当てるシリーズ。 結果。 宝塚記念ボロくそ。 だが、 投資額76000円 回収額88940円 回収率118.3%で折り返し。 いやーもっと勝てた。予想上手の馬券下手なんです…

てててててててーてーててててててーてってててててててーてってーててててっ

はい、ギックリはん。 とういことで中島宗一郎からお知らせです。 とりあえず1週間お休みします。 あとつまりは、お金ヤバいんで後払いとか、分割とかのお客さん。 全部寄こせとは言わないので、半分くらい返してもらえると幸いです! ゆっくりお休みします…

占いと都市伝説(サイン馬券)で予想し宝塚記念を予想して当てるシリーズ。

どうも中島宗一郎です。 明日の僕の宝塚記念の予想は 黄龍年もふまえて ◎10ヴィブロス ○9サトノクラウン ▲16キセキ △3サトノダイヤモンド △7パフォーマープロミス △8ダンビュライト になってます。 。。 しかし自信はありません。 今日はこちらの方をゲスト…

みろくフォース半端ないって!!

中島宗一郎も半端ないって!! 函館SS本命当ててないけど、10番人気普通買い目に入れる!?入れるなら教えてよーboxで3連単買えば12000円の投資で81900円になるし、3連複なら2000円の投資で11690円になってるやん。 ユニコーンステークスもや。◎○△のほぼパー…

葬祭フェア2018の凄さ。

どうも中島宗一郎です。 本日は横浜のお隣、東神奈川にて セレモニーホール東神奈川さんの葬祭フェア2018 にて占いをやらせていただきました。 朝10時早いってば! お客さん来ないってば! なんて思ってたんですけど、不謹慎ながら言わさせていただくと、誰…

最近ハマっているもの。

どうも中島宗一郎です。 最近セブンイレブンで売っているこのサバ缶。 オリーブオイルさば こいつの悪魔的な破壊力抜群の美味しいにどハマりして毎日必ず一缶食べてます。 200円近くするのですが、全然安いです。 このままでも美味しいですし、サラダに合わ…

告知。これは事件です!

どうも中島宗一郎です。 横浜祭典株式会社様主催の葬祭フェア2018 の占いブースに出店することになりました。 日時は6月17日日曜日の午前10時から午後2時です。 料金は無料です。 もう一度言います。無料です。 あの、金にうるさいで有名な私が無料です笑 隕…

選ばれし占い師しかできない事をはじめるぞー!

どうも中島宗一郎です。 占いは女性の圧倒的精神的支柱であります。 もう一つ女性皆大好きのもの。 それは エルメス 。 そんなHERMESがタロットカードを出してるのをご存じでしょうか。 ただ、一般的なライダー、ウエイト版のようなタロットとは違うわけです…

渋谷で働く占い師のブログ。生徒募集編。

中島宗一郎です! さぁ本日も渋谷サロン♪ 朝早く起きてしまったので朝から渋谷をグルグル散歩。 朝マックから通常メニューに切り替わったと同時に第1客人としてマックへ。 僕の朝食。とてもダイエットがうまくいくとは思えませんね、、 でも!美味いから、、…

ブラック企業の社長と新興宗教の教祖のハーフみたいな人と言われた男の根性論と精神性のお話。

どうも中島宗一郎です。 安田記念で8100円 その他のレースでもそのくらいの金額を失い、 日本人のサラリーマンの平均年収420万 週休2日で考えて240日勤務 日給で考えると1日17500円になります。 そのくらいと考えるといかにギャンブルの恐ろしさというのが分…

占いだけで安田記念を予想し当てるシリーズ2018

どうも中島宗一郎です。 この2018年占いだけで競馬を予想し当てるシリーズ。 前半戦がまもなく終わりますが 投資額59900円 回収額88940円 回収率148.4%にまでダウン。 今回は8100円勝負にしますが 私の本命は秘密です。が、スワーヴリチャード、ペルシアンナ…