中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せは他人が決めるものではない。

どうも中島宗一郎です。 1年以上前に鑑定させていただいたカップルのお客様から結婚の報告がっ!2人の結婚に少しでも携われた事に本当嬉しく思っております。 やはり、僕は相性みさせたら右に出る占い師なんかいませんな!と得意になっておきます笑 お幸せに…

関東1のパワースポット

おはようございます。中島宗一郎です。 間違いなく喜多院ですね。 ここは江戸を風水設計で作った南光坊天海が住職をしていました。 場所は埼玉県川越市にあります。 川越は川越駅、本川越駅、川越市駅の結界作りで中心街を結界作りし、何にもない埼玉県笑に…

サボるな危険〜やはり私は日本一の勘のの持ち主〜

どうも渋谷の弟と呼ばれてる占い師笑 中島宗一郎です。 先日、初めてお客様からビットコイン 決済をしていただきました。 持っていようかなーと思ったんですが、野生の感が働いて、ホールドしないで日本円にかえて余ったビットコイン を 銀座の回転寿司! 食…

中島宗一郎競馬塾、1月13日土曜競馬メイン大奮闘!

どうも2018年も日本一競馬を当てる占い師を自負できるよう頑張ります、中島宗一郎です。 昨日の中山メイン11レース、ジァニュアリーSでは◎▲△で3連複13100円、3連単47110円ヒット♪ ◎▲で馬連2420円、馬単3660円のヒットでした。 中京メインの愛知杯も6番人気エ…

日本占藝オフィス 中島宗一郎 VIP鑑定のお知らせ

どうも中島宗一郎です。 私は占いの鑑定を通常 30分5000円 50分8000円 で行なってますが 倍以上の18000円払うとVIP鑑定があるのはご存じでしょうな? 内容は変わらず鑑定50分、雑談70分の2時間コースなんですが、ただ話だけではなく、実は大変このコースお得…

鑑定、スクール、打ち合わせ

こんにちは中島宗一郎です。本日は鑑定とスクール授業、新規事業の打ち合わせと朝から晩まで久しぶりにバタバタ働きます。 準備前に氷川神社にいって ハト撮ってました。 さぁ頑張るぞー!

2018年大予言2。宇宙エネルギー編。

こんにちは中島宗一郎です。今年日本はどんな年になるかを風水的観点と宇宙チャンネリングで鑑定しました。 1、水商売大盛況。おそらくキャバクラとかスナックやガールズバーが例年以上に盛況をみせると思います。特に新しいシステムを取り入れてるようなと…

2018年大予言

こんにちは。中島宗一郎です。予言というよりは予測ですね。 今年は玄武の年になります。 ラッキーな方角は北になります。 あと山の年なので山がパワースポットになります。 上半期は明るいニュース、下半期は暗いニュースになるでしょう。 自動車産業が盛り…

あけましておめでとうございます。2018突入。

どうも中島宗一郎です。昨年は皆様に大変お世話になりました。今年も引き続きよろしくお願いいたします。 さて私は年越しらしい事もせず、埼玉にも東京にも地元にも帰らず、何故か所縁もない静岡県は浜松市に来ております。 なので初詣では五社神社諏訪神社…