中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

14勝8敗+14万円で終了!

どうも有馬記念を占いで大当たりさせた 天才占い師の中島宗一郎です。 枠連から3連複まで やはり秋からさえてました。 追い金て購入したのも当たり。 下手な予想家より結果だせて良かった(^^) 祝勝会もしました。 住む場所を変える 占いを信じるだけで 人生…

占いだけで競馬を予想し当てるシリーズ。ホープフルステークス編

どうも中島宗一郎です。 おかげで年間勝ち越しが確定した2020年競馬G1なのですが、プラスは数万円ほどなので、 ここで大勝ち狙います! 2歳の中距離G1ホープフルステークスですが、 1番人気、2番人気あたりのダノンザキッド、ランドオブリバティは△評価です…

SEX Great conjunction

どうも中島宗一郎です。 さて本日夕方から明日夕方まで 木星と土星の重なるグレートコンジャンクションでございます。 私も先程、露天風呂に浸かりながら、宇宙と 1つになっておりましまた。 新時代の幕開けであり、もう過去には戻れない時代に突入しました…

占いだけで、朝日杯FSを予想し当てるシリーズ、買い目大公開編、

どうも中島宗一郎です! 阪神JFでは▲ー◎で無事的中です(^^) 今回は 4枠2頭を本命、対抗に! ▲評価はホウオウアマゾン 魅惑の穴ヒモ達は2.5.11.14です! 占い的に切る人気馬は4ショックアクションです!僕個人的には応援したい一頭なのですが。。 今回大勝負…

ご報告

どうも中島宗一郎です! 今年は法人になって 個人としても細々活動し 協会も穏やかに運営しております。 そんな中個人事務所として活動しておりました、TOKYO369LABを1月中に閉鎖する事を決めました。 理由は二つありまして、法人の経営や協会の運営に集中し…

占いだけで競馬を予想し当てるシリーズチャンピオンズカップカップ編

どうも中島宗一郎です。 先週の歴史的なジャパンカップ プラマイでいうと少しだけ プラスでしたが△◎○で 的中する事ができました。 今週は思い切った占い予想となってます! チャンピオンズカップですが、 ◎クリソベリル ○サンライズノヴァ ▲カフェファラオ ⭐…