中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

SEX Great conjunction

どうも中島宗一郎です。

さて本日夕方から明日夕方まで

木星土星の重なるグレートコンジャンクションでございます。

私も先程、露天風呂に浸かりながら、宇宙と

1つになっておりましまた。

 

f:id:szk96:20201223002642j:image

 

新時代の幕開けであり、もう過去には戻れない時代に突入しました。

射手座で終わり、山羊座に始まった水瓶座の時代、地から風へ。

 

僕が口酸っぱく言ってる、気の時代です。

お金や家や車などの形の資産より気が資産になります。

 

つまり、元気、勇気、本気、根気、やる気など

 

あなたの夢を叶えたり、目標を達成するには

気をいっぱい持ち、すなわち気持ち

それらを身に纏う。すなわち気をつける

君とは、愛、優しさ、運など目に見えないもの。

 

たとえあなたが本気でも、根気がなければ

夢は絶対叶わない。

たとえあなたが元気でも、やる気がなければ

目標は達成しない。

 

セックスで例えるとこの話凄く分かりやすくなるのですが、たとえセックスしたくてやる気があってもアソコが元気なければセックスできませんし、アソコが元気で、本気にセックスしたくても、女性にアプローチする勇気がなければセックスは出来ません笑

 

これからは気の時代です。

だから私は実質週休5日になります。

気を見つけて(気づき)

気を配りまくります。(気配り)

優しさや愛は目に見えないです。

受取方が読み取れなければ一方通行なので、

残念ながら僕と会えない、会いたくない両方共

この時代で置いてきぼりになるでしょう。

そして、地獄行きワードを言うのでさ。

 

昔は良かった。昔に戻りたいと。

過去に縛られて成長できないとか可哀想。ピエたにえん。

 

お知らせ!

中島宗一郎の鑑定につきましては、

完全紹介制です。

新規の方はお問い合わせの下の審査制にて

鑑定するかしないか決めさせていただきます。

誠に申し訳ありませんが、ご希望に沿えないかもですがご了承ください。

別途弊社サービスを購入いただくか、僕と繋がってそうな人から紹介いただく方が簡単かと思うのでよろしくお願いします。

ご依頼やお問い合わせ先 suzaku96chan@gmail.com 中島まで