中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

占いだけで競輪GPを当てるシリーズ

どうも中島宗一郎です。 ギャンブラーのイメージ強いんですが、 あまり競輪とかしないんですよね。 でも年末のビッグレースである競輪グランプリはやりまっせ。 誕生日風水のカラーバイオリズム中心で鑑定しましたが1番の新田選手ですね! あとは2.3.4.7で流…

占いだけで売り場と日時を決め、年末ジャンボ宝くじを当てるシリーズ

どうも中島宗一郎です。 私が創設した誕生日風水で売り場と日時を決めてジャンボ宝くじを買うシリーズ。 過去ブログをご覧になった方は存じてると思いますが サマージャンボ宝くじを10枚買って50300円当選しました。 オータムジャンボ宝くじを30枚買って1390…

占いだけで競馬を予想し当てるシリーズ〜有馬記念編〜

どうも日本で一番競馬を当てる占い師中島宗一郎です。過去のブログみていただけたり競馬塾に入ってる方々は分かってくださると思います。 さて有馬記念予想したいのですが、んーいい枠に入りましたね、キタサンブラック。白虎の年だったので一枠が活躍した年…

名古屋に来て思ったこと。

どうも中島宗一郎です。 スクールではなく、講演と学生からの依頼で鑑定の為来ました。 758。笑 ここまで来ると北から南、西から東、上から下に、右から左、なフットワークですな笑 この独特の雰囲気大好きなんですよね。前回来た時からも少しずつ進化してっ…

ソールドアウトで関西侵攻

どうもこんにちは。日本占藝オフィス代表中島宗一郎です。 12月30日の特別鑑定はご予約いただいたので募集終了です。お断りした方々申し訳ありません。 話変わりまして、占いスクール関西編まとめにまず兵庫教えに来ました! まぁメリケンパークに行って 神…

12月30日営業最終日限定の鑑定を実施します!

こんにちは日本占藝オフィス 中島宗一郎です! 2017年度の営業最終日は渋谷鑑定ルームで行います!!(ご予約いただいたお客様に住所の詳細をお伝えしますが東京都渋谷区、渋谷駅、恵比寿駅より徒歩8分ほど) そんな営業最終日は、 お客様1人だけ鑑定いましま…

元気があればなんでもできる。

どうも中島宗一郎です。 意外に思われるんですが僕実は格闘技好きなんですよね。特にプロレス大好きで。 ついに新宿のこちらに来れました アントニオ猪木酒場! 老若男女沢山いて活気ありました! 飯も酒も美味いし。 もちろん女性なしの野郎3人で行きました…

基本軸2つと応用軸4つ持ってないと2018年以降貴方はもう死んでいる。

中島宗一郎です。 寒くなってきましたので体調管理お互いに気をつけていきましょう。 さて、 最近色んな人に働き方についてご相談いただきます。本当は今から書くことは僕の占いスクールの最後に教えるビジネス授業で教えるやつなのですが軽くかいつまんで公…