中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

名古屋に来て思ったこと。

どうも中島宗一郎です。

 

スクールではなく、講演と学生からの依頼で鑑定の為来ました。

 

758。笑

 

ここまで来ると北から南、西から東、上から下に、右から左、なフットワークですな笑

 

 

f:id:szk96:20171215114750j:image

 

この独特の雰囲気大好きなんですよね。前回来た時からも少しずつ進化してってる街並みも好きです。

 

さて、今日は少し真面目な話をしようと思います。

 

占いの相談をお受けすると、悩みや苦悩というのは結局過去に引きずられているか、未来が見えず不安かのどちらかのような気がします。

 

逆に今、悩んでる人っていないような気がします。

 

いやいや、私は今恋人がいなくて!お金がなくて今悩んでる!って人も話を聞くと今苦労してるというよりは過去に原因があるか、将来このままだと不安の2つなんですよね。

 

誕生日風水や宇宙チャンネリング、タロットなどで運勢みますけど、大事なのは今、全力を尽くすことなんですよね。

 

あと、立場をわきまえる事も必要かもしれません。言い方悪いかもしれませんが、あなたはあなたが思っているほど大した人間ではないですし、逆にあなたが思っているほど人に必要とされている人間という事を両方の視点で思う事によりバランスをとり客観的に自分自身を見つめれば今すべき事が分かり、あとは勇気で全力を出し切ると道がひらけてくるのだと思います。

 

悪い運勢は避ける為、良い運勢はさらに良くする為、それが占いの必要性だと思います。