中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

占いだけで年末ジャンボを当てるシリーズ

群馬県みどり市と東京都武蔵野市で宝くじかってきました。20枚。 風水的な場所のみで買いました。ミニ10枚なのでマックス11億か(笑) 当たりますよーに。

占いだけで当てるシリーズ三年連続三連単的中

見事、占いだけで賞金王決定戦を予想し当てるシリーズ◎○△的中しました。 これで三年連続グランプリ三連単的中です♪ ただ、競馬の方の有馬記念は三年連続ハズレましたが(笑) 2017は全部当てるくらい頑張りたいです。

占いだけでボートレース賞金王決定戦を当てるシリーズ

実は2014、2015年の賞金王2年連続で当ててるんですよ。黒柳龍人の名前で占いやってたころかな?? んで今年のボートレース賞金王決定戦は1号艇瓜生選手と4号艇石野選手の戦いとみました!二人は何せ今年の運勢が滅茶苦茶良いですし、何よりカラーバイオリズ…

占いだけで競馬を予想し当てるシリーズ~有馬記念枠順発表~

いやぁこういう枠順を一番恐れていたのですが、これで余計難しくなってしまいましたねぇ。。どーしようかな本命。。boxにしようかな。(笑) あ、でもキタサンブラックは評価昇格ですね。でもサトノダイヤモンドは少し評価さげました。

占いだけで予想し当てるシリーズ~有馬記念編その1~

さぁいよいよこのシリーズも今年最後になりました。 スプリンターズステークスからJCの期間ちょうど長期入院をしてしまいまして予想できなかったのですが、一応15戦9勝と結構というかかなり読みがさえました。 残念ながらこの有馬記念からは暦アルト競馬塾の…

占いだけで競馬を予想し当てるシリーズ~今回は不発~

今回は不発でした。。 (;>_<;) これで今年入院していた時期にあったG1を除き、15戦9勝に。 回収率も下がってしまったので有馬頑張ります、あとボートレースも頑張ります。なお、有馬記念は暦アルト競馬塾の塾生の方のみの公開となります。ヒントは書きます…

占いだけで競馬を予想し当てるシリーズ~朝日杯FS~

先週の予言。まだ枠番の発表してない状態で言いましたよね、キーワードは4枠だって。 そう!◎は8番ダンビュライト!!枠色カラーと音無調教師の運勢がかなりいいし、ルメール騎手も悪くはないので本命です。 ○は13番ミスエルテ!実力は高いみたいですが枠…

NON STYLE井上さんと成宮寛貴さんの運勢の違い。

おはようございます。占藝オフィス 誕生日風水師 暦アルトです。ここ最近また芸能界が色々とゆれておりますが、そんな話題の二人の2017年の運勢を見てみましょう。 まずNON STYLEの井上さんなのですが、今年4月から運勢はあがってきていて、少しおちついて…

開運法について

こんにちは暦アルトです。 開運法を教えてほしい。とよく相談を受けます。他の占い師さんもよく○○をすると良いでしょう。などと発信しますし、風水的鑑定からも○○の方角が~とかありますが、 そこは懐疑的で私も本当かよ!って思わずおもってしまいます。私…

占いだけで競馬を当てるシリーズ~阪神JF本日も勝利~

今回は会員さん限定公開でしたが○◎▲で三連単&馬単ゲットしました。 これで占いだけで競馬を当てるシリーズ13回中9回的中です。(スプリンターズ~JCは長期入院の為不参加。)絶好調です。 来週の狙い目はキーワードは4枠です!

来年の展望を誕生日風水にて少し占ってみた

今年は小池百合子都知事やトランプ大統領の誕生の的中からSMAP解散まで当ててしまいました誕生日風水。 ただプロ野球ソフトバンクと横浜が優勝してれば完璧だったのですが(惜しかったけどね笑) あくまで僕の占術である誕生日風水はデータの最高峰であるので…

的中も。。

当たるも800円通しなので。。マイナス。。まぁまぁ。はずすより良かったのか。