中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本田圭佑の真似をします!

どうも中島宗一郎です。 本田圭佑選手のツイッターがバズってるみたいです。 僕も占い業界の本田圭佑と呼ばれてるので笑 今スクールって僕五回の授業で初心者コースだと11万円というかなり良心的な値段をいただいて教えているんですね(^^) ただそれなので仕…

渋谷ラプソディー。今日から俺はベビーシッター!

どうも中島宗一郎です。 サロンの契約と清掃の為、約半年ぶりにきました。 渋谷で働く社長で占い師のブログ が復活いたします! 再開発がすすみまくっていてサロンの近所にこんな素敵なお店があったなんて! これは毎日入り浸るかもしれません。。 サロンで…

むき出し

どうも中島宗一郎です。 SO S=そう思ったらそう らしいです。笑 占いと人に興味もない人がこのお仕事にしているので、 まずは理解をしてあげるのが愛なんだと改めて学べた素敵な一日でした(^^) 今日は久しぶりに渋谷に行って大分から営業帰りのタレントさん…

運を支配しろ。そして運に命をかけろ。対応力のお話。

神頼み的、はたまた占い師の言う事聞いて、よくわかんない運気あがるなんとかを買うとか、人に、あーしろ、こーしろ言われてただたんにやるとか。 そんなの運良くなるわけねーじゃん!真理を分かってないんだよ、真理を。 人はネガティブな状況、困難な状況…

占い通じたダービーの話と都市伝説の話

どうも中島宗一郎です。 いいかげん当てないとなので、日本ダービー外したら引退レベルですね。 ここ最近の僕は負のオーラが近づいてるので 不安はありますが。。 さて、やりすぎ都市伝説。 島田秀平さんのお話、関暁夫さんのお話。 僕が授業で何年も前から…

REBORN 中島宗一郎

どうも中島宗一郎です。 風水数秘術で五月病になる奴全員青龍説を唱えてる通り、五月病です。 完全に!笑 全てにおいてやる気が出ないんですよね。。 チャネリング もザッピングが多くなり、 あーこれは心が乱れているなと。 それでお金貰うわけにもいかない…

占いだけで競馬を予想して当てるシリーズ。ヴィクトリアマイル編

どうも中島宗一郎です。 大混戦と言われてるヴィクトリアマイルですが、一頭だけ抜けてる馬がいます。 それが 3枠6番ラッキーライラック。 といっても。僕マジクソインチキ占い師疑惑が出てきまして、、 NHKマイルCS終了時点にて 投資額45600円に対し 回収が…

NHKマイルを占いだけで予想して当てて国民を守る党

どうもNHKマイルを当てて国民を守る党の党首の中島宗一郎です。 NHKマイルでぶっ生き返すー!笑 僕の占い上 本命 ◎3番ダノンチェイサー ○7番グランアレグリア ▲17番アドマイヤマーズ ☆4番イベリス △6番グルーヴィット △12番ワイドファラオ △14番ハッピーアワ…

もしも私に子供が生まれたらな教育論

どうも中島宗一郎です。 そういえばゴールデンウィークなんですよね。 ずっと都内にいるので、凄く快適に過ごさせていただいております(^^) なんて言葉が適切で合っているのか分からないので不快な思いをされた方いましたら申し訳ないのですが、ゾンビ、社会…