中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウイーク限定の素敵な素敵なパワーアイテム♡

どうも中島宗一郎です。 お客様からお菓子をいただきました。 もちろん僕から催促はしてませんが、 でも、こういうのを言われなくても お渡しできる人って素直に尊敬できます。 僕もお返しとばかりに 中島宗一郎キットカットを渡すのですが 釣り合ってません…

占いだけで競馬を予想し天皇賞春を当てるシリーズ

どうも中島宗一郎です。 占いだけで競馬を予想し当てるシリーズ。 ここ最近呪われてるくらいに1着2着4着なのですが、、 今回はかたいですね。 風水数秘術的に黒龍年、朱雀年、玄武月、黒龍月 なので ラッキーカラーは黒がダントツで、その次に赤、オレンジ、…

en

どうも中島です。 パソコン仕事ばかりしていまして、 マキシマムザホルモンを爆音でかけながらパンツ姿で 「今は辛いかもしれませんが、前向きに考えて何より自分を信じてください」とタイピングしてる時は最高にこの仕事楽しいんですが(^^) 色々全部やろう…

新人の指導には大変定評がございます笑

どうも中島宗一郎です。 私、中島宗一郎と、一般社団法人日本占いアカデミー協会さんとの初タッグで、男性という事もあり、めちゃくちゃ厳しく育てた星崎考一朗先生。 デビューしてまだ数ヶ月、最初は利用者年間120万人以上いるLINEトーク占いでお客様1日0人…

北海道にめちゃくちゃ理想の物件を見つけてしまった件

どうも中島宗一郎です。 北海道に最強の物件を見つけてしまいました。 ガチで引っ越そうか悩むレベルのやつ。 手が出せる家賃で去年だったら速攻で越してたのですが、今回は諦めないとかなぁ。。泣 あと1年我慢して残ってたらうちの機能全部札幌にする笑 そ…

自分のチャネリングが自信から確信になった日

どうも中島宗一郎です。 自分が信じれば相手は信じる。 相手が信じれば自分は信じる。 逆にどちらかが疑えば、どちらも疑う。 スピリチュアルの根源ですね。 私のチャネリング 。 第7感を駆使した出来事が起きました。 先輩とドライブをした際、 先輩を西新…

危ない間に合った!

どうも中島宗一郎です。 これだけ抜かして僕の占い馬鹿にされるのだけは避けたかったので。 なんとか買いました。 3000円分 まぁ簡単に言えば ◎ダノンキングリー ○サートゥルナーリア ▲ファンタジスト ☆ラインドラフト なので、2枠ー6枠買えばほぼ当たると…

時代を先ドル 今回は買わないけど皐月賞の予想も!

どうも中島宗一郎です。 うちのチームのメンバーほぼ全員で池袋で会議したり、その後に兵庫、大阪、京都弾丸でいったりしてるのですが、アホなので写真を1枚もとっておりません。 そして今日皐月賞なのですが、アホなので死ぬほど金を使ってお財布スッカラカ…

怒られるっていい環境

どうも中島宗一郎です。 僕、社長で会長で先生と呼ばれる立場なので、肩書だけ偉そうでも凄く謙虚に生きているつもりですが、 生徒さんや従業員の先生にプレッシャーかけすぎて右腕の東先生に怒られたり、 税理士の先生に相談しないでお金絡みで動いて物凄く…

当てたけども。。春

どうも中島宗一郎です。 桜花賞は僕の本線が1着2着4着泣 一応保険で当てましたが 16100円投資の5990円戻りなので 10110円負け トホホ ムカついたので吉野家で うな重の2枚のせの、牛皿つけてみたいな食べ方しました。 吉野家で1500円以上使ったの始めてです…

求人募集と購入

どうも中島宗一郎です。 今回、会社の役員兼協会職員をしてくれる人を募集します。 これから45歳で経理とかまじで大企業バンバン首切ってくる世の中になるので、 そんなあなた達にラストチャンスをあげます。 特に富士通での早期退職者候補になったような人…

占いだけで予想し桜花賞を当てるシリーズ

どうも占いだけで競馬を予想し三年連続収支プラス の日本一の占い師こと中島宗一郎です笑 大阪杯も3連複の万馬券的中させたので今回も当てたいところですが、 んーずば抜けて枠順、騎手の運勢、調教師さんの運勢などなど圧倒的にいい運勢がいます。 1番人気…

他者評価をするな!自己評価をし続けろ。まずはそこからだ。

どうも中島宗一郎です。 僕は経営者として、従業員から。 占い師としてお客様から。 コンサルタントとしてお客様から。 どうやったらこうできますか? こうなる為にはどうするべきですか? などなど、まぁ簡単に言うなら。 幸せになるにはどうすればいいです…