中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

神通力

これで三週連続本命的中です。 今後は僕のTwitterとこのブログとインスタ見ると神予想とありがたいお言葉とムカついた奴の悪口が沢山みれるので是非フォローとかお願いします! あと世界風水数秘術協会を新たな団体として bad luck Liberation Front (不幸解…

二週連続◎的中!占いだけで競馬を予想し当てるシリーズ皐月賞編

どうも中島宗一郎です。 ◎本命と○対抗は僕のインスタライブで発表します!是非そちらをご覧ください。 上位人気が予想されるサリオスは3番手評価。 あと6枠二頭もまぁまぁ運勢的にいいので流しに入れます! 切る候補の人気馬はTwitterにて公表中です!

占い師のブラックジャパニーズジョーク

どうも占術家で経営者の中島宗一郎です。 国がコロナ対策として8割減を目指してください!と言うので、 なるべく人と会わないようにしたら 見事8割減を達成しました! 収入の8割減がね!笑 お後がよろしくないようで。 ※うちは事業が事業なので、ありがたい…

大阪杯を占いだけで◎⭐︎▲で当てた占い師の桜花賞予想は

今日の23時半からインスタライブでやります! 僕の3、4番手評価が1番人気のレシステンシア! ルメール鞍上の2番人気想定のサンクテュエールは消し!? 中島宗一郎の本命はまさかのあの馬?! という事で本日4月11日午後23時半すぎ頃より 僕のインスタライブ…

緊急事態宣言を受けて。

どうも中島宗一郎です。 多くの方が休業、在宅になると思います。 この時間をどう使うかが、今後の貴方と日本の未来が決まります。 僕から占いとビジネスを習いたい人は全国から募集しております。主にZOOMによるマンツーマンレッスンで2時間×5回です。料金…

天才からのお知らせ

どうも占いだけで大阪杯を当てる天才占い師中島宗一郎です。 本命のラッキーライラックが見事1着でした♪ さてコロナウィルス関連です。 当面の間(予定では6月30日)まで直接鑑定をお断りしております。 オンラインによる鑑定と占いビジネススクールは普通に行…

占いだけで大阪杯を当てるシリーズ

どうも中島宗一郎です。 コロナ関連はインスタで鬼のように言ってるのでブログで予想を。 ◎5ラッキーライラック ◯4ワグネリアン ▲8ダノンキングリー ⭐︎12クロノジェネシス あとはどっこい。 当たりますように!