中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

天才からのお知らせ

どうも占いだけで大阪杯を当てる天才占い師中島宗一郎です。

本命のラッキーライラックが見事1着でした♪

 

さてコロナウィルス関連です。

 

f:id:szk96:20200406151432j:image

当面の間(予定では6月30日)まで直接鑑定をお断りしております。

 

オンラインによる鑑定と占いビジネススクールは普通に行ってます。なので、全国からふるってご参加募集しております。

 

通常時と違うのは、まず会員制審査制紹介制の中島宗一郎による鑑定が誰でも気軽にお金さえくれれば笑 鑑定します。

鑑定料は40分6000円で行います。

 

また占いビジネススクールの料金は通常11万円のものを現金振込のみの受付で77000円。

5回×2時間で行います。

 

まずはお問い合わせをsuzaku96chan@gmail.com 中島まで。

 

あと渋谷区の一等地にある我がサロン。

しかし全く無意味に近いくらい使ってないので

なんか有効的に使えないかと思ってまして、

月額数万で貸すので、これもお問い合わせください。

 

あと収入減って引越し考えてる方。

引越し費用大幅減やお値打ち賃貸紹介します。

こちらも気軽にお問い合わせください。

今お問い合わせ件数が半端ないので少しお待ちいただくかもしれませんが、必ず返事しますのでよろしくお願いします。 中島宗一郎