中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

超RIZIN楽しかった!ごぼうの党のおっさん最悪。

どうも中島宗一郎です。 出先でありますが空き時間に見ました! 超RIZIN。 ワクワクとドキドキの交差で本当良かったです。 ただし、 あの陰謀論者のビジネスマンのごぼうの党のおっさんとあいつをプレゼンターにしたRIZIN運営は最悪ですね。 煽りだとしても…

占いで3000円儲けて1319万7000円損した話。

どうも中島宗一郎です。 ついに恐れててた事が起きてしまいました。 私は常日頃スクールの生徒さんらに 占いは占い自体の鑑定やスクール等はそこまで 儲からない。派生や一括でサービスをする事により、お客様に対しわけわからん壺買わせたりぼったくりみた…

やっぱり俺は間違ってなかった。

お久しぶりです。 中島宗一郎です。 人口27000人に満たない高萩市にて 啓示を受けました。 相手の気持ちがどこへ向かおうと、 自分が相手を思う気持ちは本来関係ない。 誰になんて言われたり思われようが、 宇宙で俺は俺だけ。そして地球のど真ん中は俺。い…