中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

占いで3000円儲けて1319万7000円損した話。

どうも中島宗一郎です。

 

ついに恐れててた事が起きてしまいました。

私は常日頃スクールの生徒さんらに

占いは占い自体の鑑定やスクール等はそこまで

儲からない。派生や一括でサービスをする事により、お客様に対しわけわからん壺買わせたりぼったくりみたいな値段をせずに大金を得る事ができます。

と言ってきました。

 

f:id:szk96:20220923094112p:image

 

先日、私がお客様に対してとあるサービスに関する命名をしてほしいと依頼がございました。

 

私は良心の塊ですので、笑

3000円でそのサービスの命名をいたしました。

つまりお客様はこの原価0円の名前を私から3000円で購入したわけです。

 

そしてそのお客様は、それを某大手企業に商標権として売りました。買取価格は

 

1320万円

 

 

つまり私は原価0円のもの3000円で売れたぜ!

お客様はアホな占い師に3000円で名前付けてもらったのが1320万円で売れたぜ!って事になります。

 

つまり私がその大手企業にそのまんま持っていけたら原価0円が1320万になったわけです。

ここに私の商才の無さが出てますね。。

スクールで私は一体何を教えているのでしょうか、、

 

ただ逆に言えば、僕から西洋式姓名判断を学んで商才があれば何千万円、何億も夢ではありませんね!

 

という事で西洋式姓名判断における生徒さんを若干名募集します。

世の中パートナー、親子、友人出会い別れがございますが、名前は一生ものなので大変価値がございます。

 

以前もこのブログでお伝えしてますが、

画数でうんたらって鑑定方法は日本とか中国とかの漢字あるところでしか通用しなかったり、ひらがなの画数はまちまちと適当もいいところです。

 

西洋式姓名判断は主に名前における母音と子音の配列数列組み合わせによって吉と凶を見たりします。

 

例えばですが

a1 i2 u3 e4 o5

で考えた時に

 

孫正義

堀江貴文

柳井正

三木谷浩史

 

日本を代表とする経営者という共通点の他に

必ず名前の最後が音におけるi2つまり 

が、必ず入っているという共通があったりします。

画数ではなく名前の音で判断する、わりかし科学に基づいた占いになります。

もっというと子供は子音が聞きづらく不快を感じるから名前は子音が多く入ると学生時代いじめられたりするとなんて話もあったりするので

あなたの思ってる数千倍名前は大事です。

 

これからは必ず占い師において必須科目は命名ができるかできないかです。命名できない例えばタロットしかできないような占い師はお客様の人生に寄り添ってるとは到底言えません。

自分のエゴとお客様からお金取る事しか考えてないでしょ。スキルないんだから。

 

僕がつくります。占い2.0を。

上手にそれを生徒さんには利用していただきたいです。

 

料金は初期編11万円、上級奥義編は22万円で

教えます。

 

うち法人で他の占い師みたいに反社でも脱税しているわけでもないので笑

口座振込、カード払い、電子マネー払い全て可能です。

 

↑占い師は社会的に半分反社認定されるので、

私のような社会に認められてると法人口座もつくれますし、カード払いや電子マネー決済における審査も通っているのでご安心ください。

尚、個人口座に振込してとかカード使えないは

その占い師は脱税してるか国から反社認定されてるのでヤクザと同じで銀行やカード会社から反社認定されてるので、そう言った占い師に騙されないようお気をつけてください。