中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

千里の道も一歩から

どうも中島宗一郎です。

私の母音による姓名判断が噂を呼び、

これから開業開設するお店などの企業様の屋号などから

なんと、関西の方にある某有名歌劇団のジェンヌな方の芸名など、嘘みたいな案件が続々とありがたいように入っております。

 

f:id:szk96:20200727102328j:image

広告0、口コミオンリーだけで僕にたどり着いたラッキーな方々には全身全霊で名付けさせてもらいます。

 

画数なんてものは手軽さのメリットはありますが、根拠が怪しいじゃないですか。

時代錯誤もいいところで、例えるなら今のこのご時世にポケベル使ってるようなものです。

 

音=振動=エネルギーなので、人が見て聞いて心地よい音から不快な音があるわけでして、文字も見て見やすい文字イメージの良い文字から

字面的に見づらい文字も画数が良いと言われてるものにあるわけで。

 

音と数字は万国共通です。

画数は海外で通用しないので、統計として不十分でかつ偏るじゃないですか。

 

だから占い師はインチキだって話になるので、

そこは責任を持って名付けていきたいと。

 

最高の生年月日に生まれたとしても、名前がクソだとクソなので、何故なら生まれてから死ぬまでそれを背負ってというか軸、核として生きていかないといけないので。

 

だからこそ責任重大で安易に名前を決めてはいけないわけです。特に親の方とか。

 

例えば女性的で可愛いらしく柔らかみを出すためなら、マ行の名前が1番効果的だったりしますし。

 

ここ最近、僕が名付けた赤ちゃんがスクスク育っていったり、芸能人の方が活躍しだしたり、

企業は規模が拡大してきたりで、現実として目で見て実感する機会が増えてきてます。

 

これは本当占い師冥利につきるわけです。

 

昨日以上の今日、今日以上の明日。

なりたい自分になれるようサポートしていきますし、それが僕の昨日以上の今日、今日以上の明日であり、なりたい自分になれるので、

お名前の事でお悩みの方はソフトに悩んでる方は僕のココナラで。ハードに悩んでる方は僕に直接会って、決めていきましょう(^^)

 

お仕事や問い合わせは

suzaku96chan@gmail.com 担当まで