中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

杜の都2で天皇賞春見事◎○△で的中♪

どうも中島宗一郎です。 さあ夜遅くまで飲み、 朝早く起きて 青葉城へ。 伊達先輩相変わらずカッコいい そして朝食は ラーメン。 生活習慣病になりますね。。 でも美味しいから。。 伊藤商店さん。ご馳走様でした。 その後、お弟子さんでもあり、ライバルで…

杜の都

どうも中島宗一郎です。 GW真っ只中 鬼渋滞。。 自宅からさいたま市まで本来なら車で1時間もかからないのですが2時間近くかかりました。。 さて僕と東太陽先生と我々自身のガソリン補給がてら、岩槻区にある人気ラーメン店のオランダ軒に1時間以上ならび長岡…

2018年青葉賞と天皇賞春を占いで予想し当てるシリーズ

どうも日本占藝オフィス 中島宗一郎です。 さて2018年4月末になるわけですが ということは玄武年の玄武月 つまり 緑がラッキーカラー つまり6枠! ということで 6枠軸であとは運勢的にいい馬達で流しました。 青葉賞も メルマガ予想配信サービス、中島宗一郎…

占いからみるaviciiと私、中島宗一郎の強烈な共通点

どうも中島宗一郎です。 世界的DJ avicii が亡くなりました。お悔やみを申し上げたいのですが、まだ信じられず、彼の音楽が僕の人生にどれだけの支えになってきたか。 辛い時、悲しい時、 はたまた嬉しい時、楽しい時。 いつも彼の音楽が僕の隣にいました。 …

ルーンを教えルーン。未経験からいきなりレア占い師になれます♪

どうも中島宗一郎です。 占い師養成スクールにて ルーン占いを教えています。 ルーン占いとはルーン文字を使って占う占術で ルーン文字は、1世紀頃からゲルマン人によって、ライティング・システムとして実際に用いられていた文字です。 ルーン占いでは、24…

白毫、宝毛、福毛。

どうも中島宗一郎です。 前から気になってはいたんですよ。 右腕から一本だけ白い毛が7.8cmくらい伸びてるんですよ。 で、家族や友人からは 縁起がいいやつや! 特異体質! など色々言われてて へっーぐらいに思ってたんです。 そしたら との事。 この現代医…

占いだけでダイエットして痩せるシリーズ

どうも中島宗一郎です。 競馬を当てるシリーズで皐月賞を外してお金あんまりないし、鑑定やめてから時間に余裕もできてきて、ポテチ食べながらYouTubeで猫の動画みてほのぼのしてる穏やかな日々を過ごしてたのですが、 今日から断易(サイコロ)にて 腕立ての…

占いだけで2018G1競馬を予想して当てるシリーズ〜皐月賞編〜

どうも中島宗一郎です。 本日の皐月賞は内田騎手と松田調教師が玄武属性(誕生日の月と日を足して33以上)なので本命は1枠1番のタイムフライヤーを◎の本命にします! ただ穴馬だし、他の人気馬も悪い枠に入らなかったのでboxに。 ◎1タイムフライヤー○2ワグネリ…

占いを学んで、統計学、方位学、天文学、哲学、経済学、経営学を学びたい人大募集中!

どうも中島宗一郎です。 ちょいちょい遊びに行く多摩市。 そんな多摩市の多摩市市長選挙に という人がでるそうです。 この方を泡沫候補と笑う事はできるでしょうか。 マニフェスト的に夢物語のような事が書かれてますが全てAIなら実現可能ですよね。 今後10…

占い師が占いの鑑定を活動停止した理由〜裏側〜

どうも中島宗一郎です。 このブログとか見てる人、見てない人にも占ってください! と連絡きて、 見てる人は、どうしても!どうしても! 見てない人に、えー今占い受付してないのー! とガッカリされることが、ありがたいことに多々ありますのでちゃんと説明…

中島宗一郎新プロジェクト。みろくフォースについて。

中島宗一郎です。 いよいよ先日の鑑定で占い師としての活動停止して、ただの占い教えるお兄さんとなんでもコンサルタントになった私です。 さて以前の記事にちらっと書いた謎の団体 「みろくフォース」 見えるものと見えないものの架け橋とあれ を理念とした…

これはフロックでもなんでもない働き方〜最終日京都〜

どうも中島宗一郎です。 とりあえず広島から京都に移動。 相変わらず落ち着きます。 桜のシーズンに はじめてきた京都。 二条城と桜。美しい。 世界遺産を連チャンで見れて幸せ。 そしてたまたま、同じタイミングで京都に来ていた元職場の同僚とラーメンに。…

ラブアンドピース。広島LOVE

どうも中島宗一郎です。 さて朝一に北九州から移動し、昼頃に法人様のセミナー講師として、ちゃちゃと占い師マル秘テクニック集を矢継早に教え、お近くの原爆ドームへ。 70年にこの街に原爆が落とされたのか。 大変街は活気に溢れ、この日は広島カープホーム…

プロも教えてます!占い師養成スクール福岡編

どうも大阪杯をはずした中島宗一郎です。 まぁこういう時もあるよねー さてさて実は私またまた1ヶ月立たないうちに、、 飛行機ビューン! 到着。 そう博多にきました。 そして僕より年下だけど占い師歴でいったら大先輩のマヨイネコ先生に誕生日風水教えてき…