中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カルマ〜心の共通共鳴という類は友を呼ぶ〜

どうも中島宗一郎です。 占いと出会い極めて→波動について学んでいくと、ある程度宇宙の法則を学んでいくと、必ずカルマについて学びます。 良い行いは良い行いで返ってきて、 悪い行いは悪い行いで返ってくる。 世の中の悩みはほぼ対人関係です。 で、対人…

千里の道も一歩から

どうも中島宗一郎です。 私の母音による姓名判断が噂を呼び、 これから開業開設するお店などの企業様の屋号などから なんと、関西の方にある某有名歌劇団のジェンヌな方の芸名など、嘘みたいな案件が続々とありがたいように入っております。 広告0、口コミオ…

日本聖なる

どうも中島宗一郎です。 聖なる日本ではありません。 日本は、これから聖なる地になるのです。 過去から学び、未来を希望し、今瞬間に全力を出し、他人に愛を、自分に罰を。この精神で僕が日本を聖なる地にします。 話かわりまして、 渋谷の名店、すし龍さん…

新型コロナウィルスの対策

全サービスにおける代金の受け渡しは 口座振込、電子マネー、カード払いにさせていただきます。直接手渡しの方はお断りいたします。 現在弊社で行ってる業務は 占い、副業、お悩み相談等のカウンセリング 立地の優先手配、経費節減、名前、屋号の相談、人員…

これから占い師を目指す、なった方へ

どうも中島宗一郎です。 改めてながらですが、私は法人の経営者であり、占術家をやってます。6月30日まで直接的な活動を休んでましたが、7月から解禁です。 万全な対策をとっていきますのでよろしくお願いします。 ただ解禁とはいえ、ためていた出張スクール…