中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

これから占い師を目指す、なった方へ

どうも中島宗一郎です。

改めてながらですが、私は法人の経営者であり、占術家をやってます。6月30日まで直接的な活動を休んでましたが、7月から解禁です。

万全な対策をとっていきますのでよろしくお願いします。

 

ただ解禁とはいえ、ためていた出張スクール、鑑定のお客様を優先的にしておりますので、首都圏の方の直接的な鑑定や授業はもうしばらくお待ちくださいませ。

 

 

f:id:szk96:20200704073139j:image

昨日は銚子まで行ってきました。まさかのホテル和室(^^、

お隣県なのに150km近くあるから急遽前乗りしたのですが、まぁ意外とそれはそれで良いんですけどね!

 

さぁ今日からは西日本連戦です。

ゆとりあるスケジュールではありませんが、広島夜限定で本日空いております。

f:id:szk96:20200704082031j:image

今回は飛行機はパスして新幹線移動なので通り道とかで、鑑定してほしい方とかいましたら

suzaku96chan@gmail.comまでご連絡ください。スケジュール空いてましたら突撃鑑定します!笑

 

会員様無料。非会員様は11000円です。

 

さて、占い師として活躍したい!今から活動した方々へ。

 

f:id:szk96:20200704072209j:image

 

皆様が想像している800000000倍大変な仕事です。

 

メリットは自由に働ける。お客様に感謝される。実力が認められると普段の生活で会わないような人達が会いたい!助けて!と言ってきて頼られるのみです。

 

デメリットに関してはあげたらきりがありません。

 

うちのスクールに入った人は累計で200人近くいますが、まともに活動してる人って10〜15名くらいかなぁと思います。この人達よりも占い的センスのある人は多々いたのですが、皆んなやめていきましたね。食えないから、客に酷い事言われたとかで。

 

で結局。行動、分析、修正、継続ができると言ったビジネススキルがあり、商い=飽きないを守った人だけが生き残れる世界なんだなと改めて思います。

 

自分を持った上で他人を思いやる。

周囲に感謝ができない人間、ネガティブな事しか言わない人間というのが占い師をしたところで、上っ面で騙したとて、自分の事しか考えられない流されやすい人なので結局お客様にそういうところが伝わり、一時的な収益はあったとしても継続的な収益化は難しくなるのです。

 

 

占い師なんて最底辺の職業という自覚を持った上で、先生と呼ばれ他人に助言もする責任ある職業でもあるという両極を持った上で精進すると僕みたいな細々ではありますが、占いで食べていける。すなわち占い師としての姿勢であります。

 

それでも行ける!やりたい!できる!という方はお進みください。

僕が掲げている占い師2.0という働き方は超異端的ではありますが、占い師として絶対食べれます。食べれなかったら引退しますし、お金もあげるし、渋谷全裸で歩きます笑

 

本の出版0、広告0、他所の占いサロンでの勤務経験0といった占い師としてはウルトラハードモードを選択し半年間フリーでやり、六本木に始まり現在渋谷を中心に活動して会社まで作ったので、ほぼ全クリ状態まできてます。

 

つまり何が言いたいかというと占い師として活動するには。

 

占い師としてのスキル×ビジネスセンス=収益です。

 

占い師のスキルが低すぎるのも駄目だし、ビジネスセンスが0でも、いくら占い師スキルが一億あってもビジネスセンス0だとかけたところで0です。厳しい現実ですが。

 

 

今までスクールを他所と比べて良心的な価格でやってましたが、ノウハウ度としては50%しか教えてないのですげぇ分かりやすく、今後は

占いスクールをいくら稼ぎたいかでプランをご案内します。

 

年間20万円稼ぎたい方や運を少し良くしたい方

年間200万円稼ぎたい方や運をかなり良くしたい方

年間2000万円稼ぎたい方や人生1発逆転満塁ホームランしたい方

の3コースにさせていただきます。

つまり半年でペイできるような内容をお伝えします。

 

2000万円以上は僕も稼いだ事ないので教えられませんが笑

 

年間20万稼ぎたい方はとりあえず僕の創設した風水数秘術を教えます。運良ければ初月プラスも可能です。オンラインでのコンサルも可能。料金は4万4000円〜11万円です。※お住まいの地域や経験の有無や支払い方法による

 

年間200万稼ぎたい方は風水数秘術はもちろん、スピリチュアルも教えます。

また法人にして腐るほど仕事あるので、うちの会社から仕事をふったり、渋谷のサロンの無料貸し出しから僕やその他の一流どころの占い師による指導やサポートをしますので嫌でも半年で回収させます。年6回直接コンサルティングを行います。

 

料金は33万〜99万円ほど。

 

年間2000万円プレイヤーになりたい方は、完コピプラスαなので、上記の内容+VIPのお客様のご紹介(大臣クラスの政治家から有名人まで)共同での会社の設立等(僕らに関する事業収入の何%かあげます)

料金は一律330万円税込

 

値段はかなりしますが、自信があるので月払い(サブスクリプション)や成果払いなども可能なので、お問い合わせはsuzaku96chan@gmail.comまでお願いします。