中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

金運は確実にあげれるから、お金で悩む必要は全くない。

お金を楽に稼いでるとご批判をいただくときがあります。 人の話を聞いて、アドバイスするだけでそんなにお金とるの?と言われる事があるのですが、これを言う人は共通してることがあります。 1、まず僕の鑑定を受けてもない。 2、僻み。 この二つのみです…

新しい形態の占い鑑定ルームを所沢ではじめます。

こんにちは次世代型占い師、的中率94%男(笑)中島宗一郎です。 この度、所沢駅から歩いて5分ほどの場所にて平日は18時~21時、土日13時~21時でカウンセリングやることにしました。占いは勿論、悩み相談も可能ですし、僕以外に人気ユーチューバーHIKAKINさん…

風水的バイオリズムが悪いと、、

今年は誕生日風水的に朱雀属性の人(誕生日の月と日を足して23~32の数になる人)はバイオリズム最悪なのでとお伝えしているのですが、 安倍総理も船越英一郎も松居一代も そして、私の知人であります株式会社sugarの清水彩子社長(4月21日生まれ)が逮捕された…

南を司る朱雀が去年~今年運勢悪いということで証明できること。

前の記事にも書きましたが誕生日風水的に安倍総理も松居一代も船越英一郎も朱雀属性(誕生日の月と日を足して23~32になる人) 南を司る神が去年の4月から今年の9月悪い訳ですが。結果どうですか。日本の南である九州地方は地震に水害に。。ですから、この誕…

占いだけでプロキオンS(競馬)を当てる。

本日の中島式統計学競馬塾のLINE配信をみていただけたら分かる通り◎○△三連単ゲットです。163倍とかだったかな?? 競馬は統計学で制すことできますのでLINE配信希望の方はsuzaku96chan@gmail.comにご連絡ください。9R~12Rの土日年間予想で三万円です。よろ…

船越英一郎も松居一代も安倍総理も皆同じ属性。

皆今年、誕生日風水的に運勢が激ワルの朱雀属性なんですよね。(誕生日の月+日を足して23~32の数字になる人) 同じ属性同士なので凄く仲よくなれますが、同じ属性なので同じ運勢バイオリズムをしてるから支えあえることができないんですよ。 僕の以前のブログ…